猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

遅くなりましたが。。(^^;)

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

年末からご無沙汰しておりました。
今更ですが、明けましておめでとうございます^^
昨年末の日記のコメントもありがとうございました♪
新しい出逢い、ありがたいご縁を頂いて素敵な年でした(^^)

今年もどうぞ、よろしくお願いします♪

パソコンの不調はどうにか直りましたが、日々忙殺されてまして
一日が終わる頃には体力も気力も使い果たし~の状態でグロッキーww

パソコンが直ったら怒涛の更新のはずが、自分が怒涛の渦のなかって感じです(爆)

たぶん、この日記を書いた後も2月になるころまでは
またパソコンに触ることも出来ないと思われ。。(^^;)

作品作りも、講習会準備も全く手が付けられない状況であせってます
どうにか間にあうように頑張らなくっちゃ!です~~


新年最初の更新がピンポンダッシュみたいな日記になっちゃいましたが
余裕ができて、ゆっくり更新できるまでパソコンはおあずけ、ですかね
(--)がっくし。。ww

なにはともあれ
皆さんの今年一年が素晴らしい一年でありますように!!


追記
ブログをご覧の生徒さんへ
今月23日(土曜日)天然石ワイヤーワーク講習会ですが、お知らせチラシに誤って26日となってしまいました。
正しくは第4土曜日(いつも通り)の23日です。
ごめんなちゃい!!
以上、業務連絡でした。m(_)m ぺこり 

