猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

嫁仕事奮闘中

Posted by テツおかん(SEI) on   4 comments

やれやれ、年明けに更新してから10日も経ってしまった。。(^^;)
今お姑さんが長期滞在中。
嫁仕事に明け暮れる日々であります。

パソコンを開くのもお姑さんが寝た後になるんで、その時間には疲れてブログを書く気力もなく~
お気に入りのブログをチョロっと覗いてお終い!の毎日。

こんな調子でのんびり更新になっちょります( ̄m ̄*)

私の作品作りもまだ再開出来ておらず、なんですが旦那さんにはちぃ~っと働いてもらいましたww
去年暮れから少しずつやっている部屋の模様替え。

今までは小さな和ダンスをテレビ台代わりにしていましたが、部屋のテイストを替えたくて
新しいテレビ台を制作してもらいました。
写真は次の記事に載せられるかな~♪

少しずつ部屋の雰囲気を変えていきたいですなぁ(^-^)

お姑さんがいる間は大胆に変えられないので、ぼちぼちとやっていきます。

ではまた~~☆(^∀^)ノ~~




お姑さん滞在中だけは家がキレイww((爆
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ



あけましておめでとうございます

Posted by テツおかん(SEI) on   6 comments

2011年ですね~
新しい年が始まりました。
今年もよろしくお願いいたします(^-^)

年越しは父の家に、妹とわんこのナナ(シーズー犬)、ウチら一家が集合して食卓を囲み、
除夜の鐘を聞いてから帰宅。

2日の今日、父に2日分の食事を作りに父宅へ。
その後、近所の神社に初詣。おみくじは末吉~~笑

そして正月から海へ行ってきましたww
なまら寒かった。。!!!



DSCF5936_convert_20110102220949.jpg
哀愁漂う後ろ姿の旦那っぴ  ( ̄m ̄*)ププッ



DSCF5938_convert_20110102221043.jpg
とってもいい天気でした~♪



DSCF5939_convert_20110102221135.jpg
だけど耳が凍傷になるっべよ~っちゅうくらい、シバレタ。。



DSCF5940_convert_20110102221231.jpg
目的はコレ(●´艸`)えへへ~
流木拾い。ある作品のための素材です(o・ω・)♪



DSCF5941_convert_20110102221321.jpg
青空に映える樽前山。



今年一年、笑って過ごせると良いな、と思います(^-^)
作品の制作も楽しみながら作る事を大事にしていきたいですなぁ♪
時間に追われるんじゃなく、時間をコントロール出来る!今年の目標の一つです~(。+・`ω・´)シャキーン☆




ダイエットは正月明けから!!
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ