Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~ 猫のつぶやき日記

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

善きかな

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

ずーっと天気が悪くて、何日ピッカピカの太陽さん見てないでしょう。
IMG_6464.jpg 
午前中に自宅に戻って正解!
午後からドッと降る降るw
部屋の中の方が温度が低い?ってくらいうすら寒いですねぇ。



そったん、ただいま~

帰ってくるとツンデレで、知らんぷりして自分のベッドで寝てるんだけど。
どっこいしょって座るとムックリ起きだして膝に乗ってきます(^^)
IMG_6465.jpg
そ。。。

座り心地を確かめてんの?笑


IMG_6466.jpg
さてと


IMG_6467.jpg
寝るにゃ

もう~~ツンデレ~~~(^^;)
足がしびれるww


IMG_6460.jpg
寒かったので布団を進呈。


IMG_6461.jpg
うむ。善きかな。


良き表情でございます(^-^)



***************************************

Atelier SEIのスケジュール
お申込み・お問い合わせはホームページのメールフォームからお願いします。

8月
27日(土) クリスタル・パワーストーン基礎講座・予約可
28日(日) プラスαワイヤーワーク・アクセサリー講座 予約可


にわかペットブログ・帰宅

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

今日は朝から雨です~
先週土曜日から里帰りしてたナナが帰る日です。
さみしいなぁ。


IMG_6300.jpg 
ナナのおかんがお迎えに来てくれるんだよ!

ちゃんと話をしたら分かるんで、今日は帰る日だって知ってるワンコなのだ☆
すごいぞ!ナナ(^^)


IMG_6302.jpg
今日帰るんだって?ここで待ってるの?
そうだよ~ ここにいたらおかんが来たら分かるからね

毎回帰る日は、この出窓がスタンバイポイントw
車で来るのが見えるのです(^^)


IMG_6304.jpg
一緒に待っててあげるよ
うん!ありがと!


IMG_6303.jpg 
雨だね~
サッポロも雨かなぁ


待ってるうちに眠気がww
IMG_6285.jpg 
うとうと。。。ぐーー



お昼まで仕事だったお父さんが帰って来て、一緒にお昼寝しはじめた3人(笑)
IMG_6297.jpg
お迎えくるまでお父さんとネンネしよ!
そうしよ!


IMG_6301.jpg 
帰る日になってヤケに距離感近い二人です(笑)
しっぽが重なってるよ~♪


お昼寝の途中で妹がお迎えにきたですよ~(^-^)
IMG_6299.jpg
ナナ!ただいま!良い子でいたね~~
わーーーい!!!ナナのおかんだよ~!お迎え嬉しい~~~!!!



IMG_6298.jpg
ナナずっとイイ子だったよ~~!
イイ子イイ子♡お留守番えらかったね~!


美味しいお土産もらって、コーヒーで一息~♪
ナナもおかんのお迎えでめっちゃ嬉しそう!(^^)
やっぱり二人一緒が嬉しいネ♪

ナナの帰った時の様子(妹のブログ)→ 

来月お盆があるんで、またナナに会えるのが楽しみ!


で、ナナが帰った後のこのおかたww
IMG_6218.jpg
ほへぇぇ・・・・

なんだか気が抜けてますな(爆)
ちょっとナナロス?ww


にわかペットブログも今日でおわり~~
やっぱり淋しいなぁ
ナナがいてくれたおかげで散歩に行けたし、庭仕事も出来たし、わんこ&にゃんこのダブルの癒しパワー満載の1週間だったです(^-^)


ナナも宙(そら)も歳をとってきたけど、まだまだ元気で長生きしてほしいですね!


コッチのFC2ブログはこんな感じの日常のゆる~いのんびりブログで、まったり更新していきます。
仕事関連はこちら→ 



*****************************************
Atelier SEIのスケジュール

お申込み・お問い合わせはホームページのメールフォームからお願いします。

7月

21日(木) ミニセッション体験会・予約可
22日(金) スピリチュアル系セッション・予約可
23日(土) ワイヤーワーク・アクセサリー講座・予約可
25日(月) ワイヤーワーク・アクセサリー講座・予約可
27日(水) スピリチュアル系セッション・予約可
28日(木) スピリチュアル系セッション・予約可
30日(土) 魔法の杖制作ワークショップ・予約可

8月
27日(土) クリスタル・パワーストーン基礎講座・予約可
28日(日) プラスαワイヤーワーク・アクセサリー講座 予約可


にわかペットブログ・らりほ~

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

どうもスマホで写真を、文章をパソコンで打って、更に途中で写真を足したりなんていう編集すると、編集後の記事はすっとぶってのが分かったデス(^^;)


昨日足した写真は次の3枚。
消えたけどネ(笑)
fc2blog_20160714224205c50.jpg 
うりゃうりゃうりゃ~~~!!!


「エネルギー余ってるんだべや。ナナ散歩いくべ~」と旦那さんがナナを散歩に誘うw
fc2blog_20160714224251064.jpg
行くにきまってんしょー!


すったかったったった~~~♪
fc2blog_20160715105029594.jpg
涼しくて気持ちいいねぇ~~♪

旦那さんにリードを引かれてグルッと町内一回り。
湿地がある林のそばではカエルの大合唱でしたよ!
夜ならではですねぇ~。

ここまでが昨日の記事だったとこ。


こっから下が今日の記事です~。
fc2blog_20160715105112963.jpg
おはょ・・

夜の散歩で疲れたか?(笑)


fc2blog_20160715105127e82.jpg
おはよござま・・・

何故か二人とも今日は寝起きが悪いww
お寝坊さんデス。


今日は明日の講習の準備もあるので、早いうちに散歩に行ってきたデスヨ!
散歩と言ったら元気になるナナ(^^)
fc2blog_20160715105145220.jpg
くんくん!

今日はいつもの公園コース


fc2blog_2016071510520186a.jpg
小さい丘の上にタンポポもどき。
これ「ブタナ」っていう外来種で、ハーブとして食べられるんですって。



fc2blog_20160715105222698.jpg
らりほ~~


fc2blog_201607151052536f1.jpg
お花とナナのコラボね!らりほ~~



fc2blog_201607151053126db.jpg
階段のぼっちゃお~!


fc2blog_20160715105331f58.jpg
気持ちいいーね!

風がめっちゃさわやか~~
気温も最的~~


カラスの親子。
fc2blog_20160715105346c10.jpg
ご飯頂戴!!
右のこっこカラス、もう親と同じくらいの大きさなのにしっかりご飯もらってたですよ~。


上空は風が強いみたいで雲の流れが速かった。
fc2blog_201607151054032f0.jpg
清々しい天気で気持ち良かったデス!


ナナのおかげで普段投げてた庭仕事も少しできたし、気持ち良い散歩で歩く時間も持てたし、良いことずくめ(^^)v
ちょっと普段の生活を反省してもう少し歩かなきゃね~。
最近じわじわと体重増加してきてたんで、適正に戻すべく動かなきゃなぁ。




*****************************************
Atelier SEIのスケジュール

お申込み・お問い合わせはホームページのメールフォームからお願いします。

7月

16日(土) 置き型サンキャッチャー講習会・予約可(残席2)
21日(木) ミニセッション体験会・予約可
22日(金) スピリチュアル系セッション・予約可
23日(土) ワイヤーワーク・アクセサリー講座・予約可
25日(月) ワイヤーワーク・アクセサリー講座・予約可
27日(水) スピリチュアル系セッション・予約可
28日(木) スピリチュアル系セッション・予約可
30日(土) 魔法の杖制作ワークショップ・予約可

8月
27日(土) クリスタル・パワーストーン基礎講座・予約可
28日(日) プラスαワイヤーワーク・アクセサリー講座 予約可


にわかペットブログ・距離感(追記あり)

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

(追記)編集してアップしたはずが編集後の本文と写真が消えてました(^^;)
中途半端に記事が終わってますので、後の写真は新たに別記事っちゅうことで(追記終わり)

午前中からずーっと庭仕事で、途中休憩をはさみながら、結局夕方までダラダラと庭にいた今日。
なんだかヘロヘロw
作業の割には庭の景観はほとんど変わらず、やりがいがないったら(^^;)




さて、お二人さんは長い付き合いだけどベッタリっていう仲じゃありませんで。
こちら昨日の様子。
fc2blog_201607141702053c1.jpg
そったんも隣で寝るかにゃ



fc2blog_201607141702317fa.jpg
んぁ?
よいしょっと



fc2blog_20160714170247ad9.jpg
イイ枕にゃ ぐーー
グー


で、今朝のお二人さん。
fc2blog_20160714170339181.jpg
おはよ!



fc2blog_20160714170445f56.jpg
おはよござまーす!


今日の天気は終日曇りで気温も低く、この間みたいな熱中症っぽくはならんだろと、朝から庭に出たのはいいけど、体力がないってのは疲労度倍増(^^;)
ナナのお散歩は、朝イチで行くべきだったですね。




ひたすら雑草抜きっていう作業で、それでも50%ほどの進捗具合。
花が少ないんで華やかさに欠けてるのよねぇ。
マーガレットを刈っちゃったら、まぁ淋しい~w



少ないながらも頑張るエライ子
fc2blog_201607141705008d8.jpg
ピンクのフウロ草



fc2blog_20160714170517662.jpg
やっと一輪咲いた!




fc2blog_20160714170533858.jpg
ブラックベリーの花も咲き始めたデス


庭いっぱいに花が咲くっていうのは、やっぱり手の掛け方が違うんだろうなぁと。
普段は土曜に自宅に戻って火曜に父の家事サポート終わらせてアパートに帰るけど、終日いるのは日曜と月曜の2日間だもね。
こんなに長く自宅にいるのは久しぶり。
だもんで雑草パラダイスと化した庭に悪戦苦闘(笑)





今日はお散歩行きそびれたナナはひたすらネンネ。
fc2blog_201607141706076c1.jpg
ちょっとヒマしだした宙(そら)がそばに寄ってガン見w



fc2blog_201607141706245a5.jpg
起きるにゃ~~~



fc2blog_2016071417064745a.jpg
だめだコリャ

(追記)この後の記事は後ほど~

にわかペットブログ・あっつ

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

ピーカン青空の午前中。
風も心地よくて、今のウチに散歩~~♪

fc2blog_20160713113942fc8.jpg
クンクン!

近所の中学校のグラウンド。
この周りのフェンスぐるりを嗅ぎながら歩いたナナは、「嗅覚犬」の訓練してれば成績良かったかも(笑)


fc2blog_20160713114002f4a.jpg
コッチから、向こうに行った!

何かの臭いを辿ってる(^^;)
集中力がすごいな!

さて、途中から気温がぐんぐん上がってたですよ。
fc2blog_20160713114019c1d.jpg


fc2blog_20160713114039ea5.jpg 
いつもの公園じゃなくって、中学校の北側近辺が今日のコース。


だんだんベロが長くなってきたww
fc2blog_201607131140550e5.jpg
あっちぃよ~!

抱っこ用のスリングを肩に掛けて行ったんで、時々ナナを抱っこしながらのんびり歩きまわったですが、結構暑かった。
23度はいってたと思う。
(苫小牧の人間は25度超えると文句ブーブーですよ!)

したっけ昼過ぎから曇って気温も下がって涼しいのなんのってww
ちゃんと天気予報見ればよかった~(^^;)


でもおかげで午後からの庭仕事はしやすかった。
まだまだ終わらないってのがシンドイですが(笑)



*****************************************
Atelier SEIのスケジュール

お申込み・お問い合わせはホームページのメールフォームからお願いします。

7月

14日(木) スピリチュアル系セッション・予約可
16日(土) 置き型サンキャッチャー講習会・予約可(残席2)
21日(木) ミニセッション体験会・予約可
22日(金) スピリチュアル系セッション・予約可
23日(土) ワイヤーワーク・アクセサリー講座・予約可
25日(月) ワイヤーワーク・アクセサリー講座・予約可
27日(水) スピリチュアル系セッション・予約可
28日(木) スピリチュアル系セッション・予約可
30日(土) 魔法の杖制作ワークショップ・予約可

8月
27日(土) クリスタル・パワーストーン基礎講座・予約可
28日(日) プラスαワイヤーワーク・アクセサリー講座 予約可

にわかペットブログ・まったり

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

やっぱりスマホから写真、文章打ち込みはパソコンの流れだと、「公開」をポチしたとたん本文が消える事がわかったです(^^;)
やれやれ~~


さて、しっぽ達の眠そうな顔を見るとついついニタニタしちゃって頭のネジがどっか飛んでるヤバイおばさんのテツおかん(SEI)です。


昨日起きがけの宙(そら)
fc2blog_2016071222450922f.jpg
にゃほ・・・ねむ・・・



朝ご飯を食べたあとのナナ
fc2blog_20160712224528a65.jpg
睡魔が・・・睡魔がぁ・・・

ネンネの妖精が頭の周りをピヨピヨ☆



昨日、父の家事サポートから帰ってきたら爆睡中。
fc2blog_20160712224605817.jpg
グーグー



fc2blog_20160712224631284.jpg
ぜんっぜん起きる気配ないにゃ

寝子といわれる猫に言われたくないデスなww


と、思ったら
fc2blog_20160712224652eb2.jpg
ちらっ

タヌキ寝入りだったのを確認(笑)



今朝のナナ
fc2blog_20160713081608f51.jpg

fc2blog_20160713081626f65.jpg
おはよ!朝ご飯食べたよ
お薬もちゃんと飲んでるよ~



fc2blog_20160713081644f11.jpg
おはよござまーす
おはよ!


お寝坊のそったんw
ナナの方が早起きだけど、札幌のお家よりゆっくり(笑)


自宅にいる間はできるだけ庭仕事をしなくちゃ、と思ってるんだけど、なんせ時間が足りないですねぇ。
あっという間に夜デス(^^;)


*****************************************
Atelier SEIのスケジュール

お申込み・お問い合わせはホームページのメールフォームからお願いします。

7月

14日(木) スピリチュアル系セッション・予約可
16日(土) 置き型サンキャッチャー講習会・予約可(残席2)
21日(木) ミニセッション体験会・予約可
22日(金) スピリチュアル系セッション・予約可
23日(土) ワイヤーワーク・アクセサリー講座・予約可
25日(月) ワイヤーワーク・アクセサリー講座・予約可
27日(水) スピリチュアル系セッション・予約可
28日(木) スピリチュアル系セッション・予約可
30日(土) 魔法の杖制作ワークショップ・予約可

8月
27日(土) クリスタル・パワーストーン基礎講座・予約可
28日(日) プラスαワイヤーワーク・アクセサリー講座 予約可


にわかペットブログ・散歩

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

昨日アップしたはずが、きれいに消えとりましてん(^◇^;)

どこいったんじゃろ? 

さて、昨日午前中。
風は強かったけど、過ごしやすい気温の中、近所の公園までお散歩。 

 
風が気持ちい~♪

この道を歩くのは久しぶり。


  
ふんふん!くんくん! 

顔汚れるよ~(^◇^;) 



 
またナニ拾ったのさ 

あ!
カササギの羽~!
これで2枚目ゲット~♪ 
前もナナと散歩中に拾ったんだよねぇ。 
ナナはラッキーガールだね!



  
あれ、土手がなくなってフェンスが張られてる。 
前は土手に登ってナナの写真撮ったんだけどなぁ。 
樽前山が綺麗に見えるポイントだったのにね。


 
 
はぁはぁ、あっちくなってきた

たっぷり歩いて帰宅!



  
そったん、ただいまー! 
お帰り~(背中で語る猫ww) 

あんよと顔を洗ったらオヤツ~~♪ 

 
ハグッ!


おやつとたっぷり水を飲んだらあっという間にお昼寝~。



さて、午後は最近中々手が掛けられなかった庭仕事。
マーガレットがもう終わりで大量に刈り取らなきゃならんかったんだけど、気が付いたら中指の皮がズリむけ~ww
ハサミを握りっぱなしで作業してたもんだから。
あーいうのって、見てからが急に痛くなりますネ!


作業中もさほど喉も乾かず水分摂らなかったのが悪かったのか、3時間くらい経ったら急にグラっと気分が悪くなりましてん。
軽い熱中症になったみたいです(^^;)
皆さん気をつけましょー。


今日はこれから父の家事サポートなので、庭仕事はおやすみ。



※FC2の新しい投稿画面、ちょっと使いずらい!
文字色のカラーが以前より少なすぎるしチョイスも悪すぎ。
スマホから更新したら、文章の間隔が全くなくなって、全部詰まって表示されるし。
アップした記事が消えたのも、スマホから写真投稿して文章はパソコンで打ち込んだのが消えた原因?
よーわからんですなぁ(^^;)

*****************************************
Atelier SEIのスケジュール

お申込み・お問い合わせはホームページのメールフォームからお願いします。

7月

13日(水) スピリチュアル系セッション・予約可
14日(木) スピリチュアル系セッション・予約可
16日(土) 置き型サンキャッチャー講習会・予約可(残席2)
21日(木) ミニセッション体験会・予約可
22日(金) スピリチュアル系セッション・予約可
23日(土) ワイヤーワーク・アクセサリー講座・予約可
25日(月) ワイヤーワーク・アクセサリー講座・予約可
27日(水) スピリチュアル系セッション・予約可
28日(木) スピリチュアル系セッション・予約可
30日(土) 魔法の杖制作ワークショップ・予約可

8月
27日(土) クリスタル・パワーストーン基礎講座・予約可
28日(日) プラスαワイヤーワーク・アクセサリー講座 予約可



にわかペットブログ・お出掛け

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments


おはよ!

たっぷりネンネして目ざめスッキリ♪のナナ



選挙ですね。
今晩は選挙の特番でテレビ各局あーでもないこーでもないとちょっとした祭りになるんでしょうね。



ということで、午前中投票に行ってきました。

ナナも一緒にいくよ~

今回の結果はどのようになるんでしょうかねぇ。
この国に住む全ての人間にとって都合の良いように政治が動くことなんて不可能なわけで。
いろんなひずみを抱えたまま、「落とし所」を探っていく事になるんでしょうか。



さて、投票後に海に行きました。
チョットの時間だったけど。

おっきい水だね~!

ちょっと怖かったかな?
波の音が大きかったですネ~。



少し車を走らせて、公園へ。

思いがけず無料で花の苗をもらえたデス。
ベゴニアとひまわり。


通り雨が降ったりして、車のなかで雨宿りしたあと散歩。

頂いたベゴニアを鉢に寄せ植えにする事にして、培養土と金魚草の苗も買って帰宅。




留守番してたわよ

遅かったわねって顔の宙(そら)ww



帰って来ておやつを食べたら一気に眠気が来たらしい(笑)

なんだか眠くなってきちゃった



午後からスゴイ豪雨が降ったり、急に陽が射したり、目まぐるしい天気模様でした。
午前中散歩に行って正解!




*****************************************
Atelier SEIのスケジュール

お申込み・お問い合わせはホームページのメールフォームからお願いします。→ ☆

7月

13日(水) スピリチュアル系セッション・予約可
14日(木) スピリチュアル系セッション・予約可
16日(土) 置き型サンキャッチャー講習会・予約可(残席2)
21日(木) ミニセッション体験会・予約可
22日(金) スピリチュアル系セッション・予約可
23日(土) ワイヤーワーク・アクセサリー講座・予約可
25日(月) ワイヤーワーク・アクセサリー講座・予約可
27日(水) スピリチュアル系セッション・予約可
28日(木) スピリチュアル系セッション・予約可
30日(土) 魔法の杖制作ワークショップ・予約可

8月
27日(土) クリスタル・パワーストーン基礎講座・予約可
28日(日) プラスαワイヤーワーク・アクセサリー講座 予約可

にわかペットブログ

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

札幌から妹とナナが来ました~(^-^)ノ

ん!!
ナナです♡



ふぁ~~~
まさかのアクビであいさつ~

付き合いが10年クラスになると態度もデカイ猫ww



寝るわ
遊びに来た娘と。


今日から1週間ナナが里帰りで苫小牧にいます(^^)v
ワタシもナナがいる間はコッチの自宅にいます。


たまにしか来れないからメッチャ嬉しい里帰りです~~♪
出来るだけブログ更新する予定☆





アメブロ記事数個あたらしく更新してます → 


*****************************



お申込み・お問い合わせはホームページのメールフォームからお願いします。→ ☆

7月

13日(水) スピリチュアル系セッション・予約可
14日(木) スピリチュアル系セッション・予約可
16日(土) 置き型サンキャッチャー講習会・予約可(残席2)
21日(木) ミニセッション体験会・予約可
22日(金) スピリチュアル系セッション・予約可
23日(土) ワイヤーワーク・アクセサリー講座・予約可
25日(月) ワイヤーワーク・アクセサリー講座・予約可
27日(水) スピリチュアル系セッション・予約可
28日(木) スピリチュアル系セッション・予約可
30日(土) 魔法の杖制作ワークショップ・予約可

8月
27日(土) クリスタル・パワーストーン基礎講座・予約可
28日(日) プラスαワイヤーワーク・アクセサリー講座 予約可

怒り?

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments



青空がいいですね。
気温は低めだけど、窓を少し開けて近所の公園の緑を借景。



昨日なんだかんだと用事をこなしてる内にすっかり夕方になってしまい 、さてそろそろ隠れ家に戻ろうかという時分、ピンポーンとドアホンを鳴らすお客様。



久しぶりのお知り合いの方でした。
年に数回くらい?かな。
アパートに帰っても仕事できる時間でもないんで、上がってもらってコーヒー淹れてしばしおしゃべり。



他愛のない話しの後で、
「前に会った時、何か怒らせるような事言ったかなって思ってて、今日来るの実は勇気がいった」とのハナシ。



「???」



なんのこっちゃ?で全くイミフ
(・◇・)?



随分長い知り合いだけど、これまでのお付き合いで彼女に対してや、会話の中で怒りを感じた事なんか1ミクロンも感じたことなし!



しかし、最後に会った時ワタシの受け答えに「怒り」を感じたそうな。



う~~ん。。
そう言われてもなぁと思いながらも、これっぽっちも怒りなんてなかったのを話して、悲しい嫌な思いを図らずもさせてしまって申し訳ないと謝ったデス。



で、お恥ずかしい事に最後に会ったのが随分前で、どんな会話したのかもサッパリ忘れてましてんww



昨日聞いたんでは、ワタシが忙しい時だったらしく玄関先での会話だったらしい。



まぁ、忙しいとは心を亡くすという字ですが、なんとも修行が足らんですな。



しかし正直に伝えてもらって良かった。
ワタシ自身、意図しなくても相手に嫌な思いさせてる事があるのねぇ、と改めて振り返る機会でした。



人付き合いは歳も喰ってそれなりに出来てる方と思っとったですが、喝!入りました(笑)

反省( ̄人 ̄)むぅ…




下記講座・セッションはホームページでご案内しています。



7月・各種スピリチュアルセッション

★ホームページトップにスケジュールアップしています。



7月・各種ハンドメイド系講習会

★4日(月)  13時~16時 小さなピアス作り放題講習会 定員4名様  

★9日(土)  13時~16時 サンキャッチャー講習会 定員4名様 

★16日(土)  13時~16時  ワイヤーワーク置き型サンキャッチャー(天使の羽根バージョン) 定員4名様(残席2)





7月・魔法の杖(基本タイプ)制作ワークショップ

★30日(土) 10時~17時 定員2名様





7月・ミニセッション体験会

★21日(木) メロディ・クリスタルヒーリング&ケルティック・アースウィズダム(定員2名様)





8月・クリスタル・パワーストーン基礎講座 & プラスαワイヤーワーク・アクセサリー講座

★8月27日(土)・28日(日) 定員各6名様





お問い合わせ・お申し込みホームページ・メールフォームからお願いします。



セッションや、ハンドメイド系講座のご予約受付中です。



*********************



☆ホームページにアトリエ・サロンのスケジュールをご案内しています。



☆こちらでAtelier SEIの作品を販売中です→ minne & BASE

にわかペットブログ予告

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

今日は、いや今日寒いですw
この間チョット夏っぽくなったなって思ったら、ここんとこまた寒いですねぇ雨ですねぇ。


週末自宅に来てからまだいます。
今日は宙(そら)の療法食が宅配で届くんで受け取らなきゃならんのです。
しかも代金引換だし。


所用で出かけたいんだけど、それもままならず。
早く来い来い~~猫ごはん~~!

IMG_5153.jpg
ほへぇ~~

良いお歳になってきて基礎代謝が少なくなってるのか、ちょいとズングリチックな体型におなりあそばしてよ。


IMG_5154.jpg
ほっとけにゃ


さて、仕事用のアメブロの記事がたまってきました。
リンク貼っておきますので、お暇な時にでも覗いて下さいマセ。

☆ ケルティック・アースウィズダム

☆ オーガム・カード

☆ 販売開始・各種ピアス

☆ 体外離脱

☆ ワイヤーワーク・アクセサリー


今週末から、にわかペットブログになります!
妹のワンコのナナが遊びに来ます~♪
IMG_5011.jpg

たのしみ~~~♡(^-^)ノ



********************************************

お申込み・お問い合わせはホームページのメールフォームからお願いします。→ ☆

7月
7日 (木) スピリチュアル系セッション・予約可
8日 (金) スピリチュアル系セッション・予約可
9日 (土) サンキャッチャー講習会  ・予約可
13日(水) スピリチュアル系セッション・予約可
14日(木) スピリチュアル系セッション・予約可
16日(土) 置き型サンキャッチャー講習会・予約可(残席2)
21日(木) ミニセッション体験会・予約可
22日(金) スピリチュアル系セッション・予約可
23日(土) ワイヤーワーク・アクセサリー講座・予約可
25日(月) ワイヤーワーク・アクセサリー講座・予約可
27日(水) スピリチュアル系セッション・予約可
28日(木) スピリチュアル系セッション・予約可
30日(土) 魔法の杖制作ワークショップ・予約可

8月
27日(土) クリスタル・パワーストーン基礎講座・予約可
28日(日) プラスαワイヤーワーク・アクセサリー講座 予約可