猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

ねーむー(*´Å`)いーー

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

* 1月25日(土)の、クリスタル・パワーストーン基礎講座お申込み受付中です。
詳しくは、こちらの記事をご覧くださいませ(追記あり) → 




* 1月18日(土)サンキャッチャー講習会参加者募集中です。
詳しくは、こちらの記事をご覧くださいませ → 





さむっっっっ!!!
午前中、父宅の家事サポートへ向かうべく、何を血迷ったか、チャリを選んでしまったテツおかんです((´・ω・`))



大きい道路の歩道はアスファルトが見えてるからチャリで大丈夫と思ったのが間違いだったですヨ!
寒波ですよ!寒波!!!!!!!!


露出してる顔が凍って砕けるかと思うくらい、クソ寒かったデスヨ!!!
鼻水ブッ垂らしてても、顔面マヒ状態で気が付きませんのん。
いい歳したおばさんが、鼻水ブッ垂らしてチャリ乗ってますのん!
あーた!どう思います!?



おぅ!想像するだに恐ろしやww
今日すれ違った歩行者の皆さま、お目汚しすんまそん(-人ー)



さて、父宅の家事サポート中も、相変わらずの頭痛とプラスはげしい眠気。
さぁ~~~っぱり治りません。



この頭痛は絶え間ない眠気を我慢してるのが原因かと。
何故こんなに眠いんでしょうかネ。
思考能力が奪われます。



日々こなさなきゃならんことは、やらねばならんのです。
眠いからって寝てたら1日が終わっちゃうデスヨ!



かたや、このお方、寝るのがお仕事。
DSCF1393_convert_20140110165005.jpg
にゃにか問題でも?



DSCF1392_convert_20140110164703.jpg
背中はストーブであぶって~~



DSCF1394_convert_20140110165019.jpg
布団は3枚重ね~~ にゃにか問題でも!?


・・・いいえ(* ̄ω ̄) なんもでぇ~す。






ストーブは弱から強へ。猫様の言う通りww ぽちっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします


Post comment

管理者にだけ表示を許可する