猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

汚部屋をどーすっぺ!!お片づけ1

Posted by テツおかん(SEI) on   2 comments

* 1月25日(土)の、クリスタル・パワーストーン基礎講座お申込み受付中です。
詳しくは、こちらの記事をご覧くださいませ(追記あり) → 



* 1月18日(土)サンキャッチャー講習会参加者募集中です。
詳しくは、こちらの記事をご覧くださいませ → 





今日は見せてはいけないものを見せちゃうデスよ!(。>ω<。)ノ
引くですよぉ。。



DSCF1398_convert_20140113154259.jpg
覚悟はいいかにゃ


せーーーーのっっ!!!





どーーーーーーん!!
DSCF1397_convert_20140113153910.jpg
ざ!汚部屋!!!
とりあえず、整理整頓しようなんつって、テケトーに手を付けると痛い目にあうデスヨ!!!

とりあえずが、とりあえずになって、とりあえずまぁいっか!になって、ソレがとりあえずどころじゃなくなるデスヨ!!!



どーすっぺよ~~~!!!(TT)
と思いながらも、いつまでもこのままじゃイカン。


机の位置を東の窓と直角に配置して北向きに座るようにしまして、左手側に収納引き出しをいっぱい。
DSCF1405_convert_20140113155245.jpg
数年でいつの間にか増えた100均で買ったプラケース。
途中でモデルチェンジしやがってww 
若干フォルムが変わったもんでお揃いじゃぁないのよね!(・ω´・) ぷんすか
この面は後ろ側ね。



DSCF1406_convert_20140113155303.jpg
ドア付近から撮った感じ。
部屋中央にドーンとスペースを取る机とケースのL字型の一角。
重ね積みが出来るケースだけど、強度はないしグラグラするのよねぇ。
木枠でぐるっと囲いたいなぁ、と思ったんですが。




木枠、木枠かぁ~~~
木材買って、切って組んで、ってめんどくせーーーーなーーーーー。



で!
テツおかん、閃いたデスヨ!





納戸ゴソゴソ~~~
引っ張り出してきた、ホコリかぶった絵の数々ww
なんじゃこりゃ~~、とお思いでしょうww
DSCF1400_convert_20140113154315.jpg
以前、通信でコマーシャルアートってぇのを勉強してて、毎年コンクールがありましてん。
でもって、毎年1枚ずつ出点して、毎度入賞どまり。
それ以上の「なんとか」賞には程遠く~((爆



これ、べニアのパネルなのよね☆
良い素材があるじゃなねーの!
買いに行かなくて済むわさ~♪



DSCF1401_convert_20140113154335.jpg
べりべり~~~~~~!!!!!
廃棄っ!!!!



こんな中途半端なもんは、自分生きてるウチに自分で処分するンが一番。



DSCF1402_convert_20140113154350.jpg
おぅ!すっきり☆
こっちのパネルの方がずっと使い道があるってこってすな♪



DSCF1403_convert_20140113154404.jpg
こんな感じに囲って、チャンと強度を付けて接続して、ペンキ塗ったら、ちっとは見栄えが良くなるんじゃね!?
って、いつ出来上がるかはわかんないけどww( ̄m ̄*) ふひっ



あぁ、時間ばっかり喰って汚部屋脱出はまだまだね~~( ̄ω ̄;)
なんだか疲れたんで、気分転換にまたケーキ焼きました。



DSCF1404_convert_20140113154417.jpg
今日も炊飯器にお任せ♪
バナナとチョコのケーキ☆



実はバナナ入りのケーキ、あんまり得意な味じゃない、と今さら判明ww
リンゴの方が好きだな~~(^m^ )
とはいうもののワタシ普段は果物自体、滅多に食べないの(笑)



旦那さんが毎朝バナナ食べるから買うんだけど、日にち経つと黒くなっちゃう。
投げたら、いたましぃっしょ?
食材無駄にしたくないもんね~(^^)



お菓子作るのも面白いしね♪
気分転換に丁度いいデス。





でも、晩御飯の支度はめんどくせーーーww ぽちっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします


Comment

うにゃぁ says... ""
まだまだ~~
綺麗なほうだよ~~

だって、箱に入ってるもんww
新しい素材手に入れたら、もうどこに入れていいか分からない状態で、机の上に放置ですよe-447

えっ??絵ー破いちゃうの勿体ね~~汗
でも、今描きたいものと違うのね。。。
ケーキ食べつつがんばってね♪
2014.01.13 21:08 | URL | #- [edit]
テツおかん says... ""
>うにゃぁさん
いやいやいや、まだどうにか見られるトコを撮ったんよww
10センチずらしたら、もっとわやくちゃなんだって~(笑)
なんだって素材って増えるんだべかネ!

あの絵ねぇ。
想い入れなし!!!(爆)
突然おっ死んじゃったら、こういうのって家族にはチョー迷惑じゃね?
べりべり~~ですっきりよ♪

最近クックパッドのケーキレシピにはまっちゃってねぇ。
マイブーム過ぎるまではチョコチョコ焼くと思うワ(^^)

これからじ様(父)の病院へ行って来るね~!
外は寒くて出たくないよぉ。
でも、そっちの方がずっと寒いよね(><)
流氷はこれから来るのかな?
2014.01.14 10:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する