猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

汚部屋をどーすっぺ!お片づけ2

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

* 1月25日(土)の、クリスタル・パワーストーン基礎講座お申込み受付中です。
詳しくは、こちらの記事をご覧くださいませ(追記あり) → 



* 1月18日(土)サンキャッチャー講習会参加者募集中です。
詳しくは、こちらの記事をご覧くださいませ → 




昨日は父の病院の予約日だったもんで、父を連れて行きました。
連休明けのせいで、病院はすっっっごい激込み(><)
予約診療のはずなんだけど、診察まで2時間待ち。
薬をもらうまで、さらに2時間。



やっと父宅に戻ってから35日分の薬を朝昼晩それぞれ1回分ずつ仕分け。(これが時間喰うのよね)
自分ちに帰宅したのは6時間後ww



家に着くなり、疲れ過ぎて目眩と嘔吐_| ̄|○ il||l タイリョクゲンカイ。。
体力なさすぎデスな!
ってか、吐き過ぎ。



なんだべか(o´_`o)ハァ・・
胃と口までの距離が人より短いんかな?
困ったもんです。



さて、そんなこんなで昨日は一日つぶれちゃったんで、今日は仕事部屋の汚部屋脱出お片づけ第2弾ww
ホントは他にもやらなきゃならないこと、い~~っぱいあるんですがねぇ(´・ω・`)



その「他の事」をするためにも、この環境を清浄化(正常化?笑)せねばどーにもならんってことで。



テケトーな空き箱にとりあえず突っ込んどいた素材達の収納場所を確保して、空き箱は処分!
うわぁ、こんなにあったのね~~~(^^;)
DSCF1411_convert_20140115161034.jpg
まだこれは途中の写真。
まだ他にもあるのよね~~。



DSCF1412_convert_20140115161052.jpg
ちょびっと床が見えてきた(笑)
アングルを横に10センチずらすとわやくちゃだけど!ww



朝からずーーーーっとお片づけ。
色んなクラフトの技法に使う素材が多すぎて、何をどう収めたら良いのやら ハァ━(-д-;)━ァ...



で、疲れたんで気分転換☆
DSCF1410_convert_20140115161019.jpg
今日のケーキはホットケーキミックスと絹ごし豆腐を使った、プレーンタイプのスポンジとパンケーキの2種類を焼きましたよ~♪
豆乳のカスタードクリームも作って、板チョコを砕いてトッピング。



あぁ~~、ホッとするですねぇ(*^-^*)
コーシーにあうわぁ~~☆




ところで昨日の夜、20年以上同じ場所に飾ってあったタイルが突然おっこちまして。
DSCF1407_convert_20140115155809.jpg
ワンコのイラストが描かれたものなんだけど。
左側ね。
アイアンの枠だけが残ってます。



DSCF1408_convert_20140115160948.jpg
可愛くて好きだったんだけどな~~。



DSCF1409_convert_20140115161003.jpg
形あるもの、いつかは壊れるのよね。。



突然落下して割れたんですって。
テレビ見てた旦那さんビックリ~ww
実はワタシは疲れて果てて、もう夜8時半には寝てまして(^^;)



長年の間に接着が乾燥していって限界になったんだろうな、と。
残ったアイアンの枠に、なにか飾ろうと思います(。・ω・。)



明日もお片づけの一日になるかな~(^^;)
(昨日のブログタイトルを改装1、にしてたけど、改装ってもんじゃないからお片づけに変更しますたww)




汚部屋脱出の先が見えんデス!(><) ぽちっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします


Post comment

管理者にだけ表示を許可する