猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

雨ねこ

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

DSCF2187_convert_20090721182230.jpg
  まだ残尿感があるの~

午前中、宙(そら)を動物病院へ連れて行きました。
なぜか、宙を連れて行くときは大雨ばかり。。(^^;

少しずつ良くなってきているものの、まだ違和感があるらしく午前中はしきりにトイレへ。
夜はしっかり眠れているので、朝一のおしっこの出はOKなんだけど、その後残尿感があるみたい。
お昼過ぎくらいから、落ち着いてくるんだけど。。

病院で注射を一本とお薬をもらって帰宅。
フードが変わってからちょっと食欲が落ちたかな~。

早く治るといいね(^^)

おまけ

病院で知り合いのお姉さんとばったり!
なんと、21歳のにゃんこちゃんを連れて来ていました。
宙もあやかりたいです~。





Post comment

管理者にだけ表示を許可する