猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

小鳥と猫

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

* 1月25日(土)の、クリスタル・パワーストーン基礎講座お申込み受付中です。
詳しくは、こちらの記事をご覧くださいませ(追記あり) → 


* 2月19日(水)のサンキャッチャー講習会お申込み受付中です。
詳しくは、こちらの記事をご覧くださいませ → 




いよいよ今週土曜日に開催する「クリスタル基礎講座」
今日と明日はこの準備に当てたいと思います~(^^)
前日の金曜日は、父の家事サポートで一日つぶれちゃうのよねw



今までのビーズやサンキャッチャー、ワイヤーワークアクセサリー講習会のような、モノ作りの講師歴は10年近くになりますが、モノを作らない講義中心の講座は、実はお初でして(o・ω・o)
あぃやー!どうなるべかww
いまさらジタバタしても始まらんので、開き直るしかありません(笑)
リラックスして、楽しい講座になるといいなぁ~と♪



宙(そら)を見習って、このくらいのリラックス感・・・( ̄ω ̄)
DSCF1464_convert_20140122102332.jpg
どへぇ~~~~


DSCF1461_convert_20140122102255.jpg
かっはぁぁ~~~~~!!!!!!

いやいやいや!猫なんてアテにならんw
もちょっと緊張感持つべし、ですな(。>ω<。)



なんて言ってたら、外の物音にサッと反応。さすが猫ネ(*ΦωΦ*)
DSCF1460_convert_20140122102238.jpg
ん!?なんの音にゃ!?



DSCF1457_convert_20140122102208.jpg
あたしよ!ピィーーーーーーヨッ!!ピィーーーーーーヨッ!!
ヒヨドリ参上!


DSCF1458_convert_20140122102223.jpg
ツィピーツィピーツィピー! ツィピーツィピーツィピー!
シジュウカラ参上!



DSCF1466_convert_20140122102347.jpg
にゃんだ、鳥にゃね~~

正体分かれば、再びどっへぇ~~~~~(^^;)
いいやねぇ!猫はww



昨日は仕事が休みだった娘が、あっちこっちと用事足しのアッシーになってくれまして。
50冊以上あったビーズ専門誌、売っぱらったら1800円くらいになってラッキー☆
2人のランチ代になりました(^^)v



さぁ!また今日から仕事モードに切り替えデスな(。+・`ω・´)シャキーン☆
あ、汚部屋お片づけは継続中ww





講座の準備準備準備!!! ぽちっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします


Post comment

管理者にだけ表示を許可する