猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

クリスタル・パワーストーン基礎講座でした☆

Posted by テツおかん(SEI) on   2 comments

* 2月19日(水)のサンキャッチャー講習会お申込み受付中です。
詳しくは、こちらの記事をご覧くださいませ → 






昨日25日、クリスタル・パワーストーン基礎講座が無事終了いたしました!
受講された皆さま、ありがとうございました~~~!!!!!!(≧∇≦)


しかし!ここでお詫びを。
お一人様のアクシデントの対処に間に合わず、大変失礼をしてしまいましたm(_)m
未だガラケーで、ネットと繋げて見られる契約もしていないもので、対処できませんでした。
深くお詫びいたします。
受講予定でしたC様、次回の機会にご予定が合いましたら、是非参加ご検討下さいませ(^-^)




今回の講座は、ワタシにとっては初講座です。
モノ作りを長年やってきまして、ビーズやワイヤーワークの講師としての経験はあっても、
このような講義タイプの講座で、しかも長時間というのは初なのでした!(^^;)



私のお師匠さん、加奈子先生からティーチャー資格を取得した時、これは実は2日間の講座内容、ということでた~~っぷり勉強しましたw
一緒に勉強したお仲間と、シュミレーション講義をドキドキしながら行いました。
でも、ティーチャーを取得できて本当に良かった!



昨日の講座で、受講された皆さんに「あっという間だった!」と言って頂けて感激ヽ(*´□`*)感涙☆
受講された4名様はセラピストさんや、ヒーラーさんばかり。
セッションで活躍している方もいらっしゃって、いわばプロ。
こちらの方が生徒でも良いくらいなのです(笑)



本当に貴重で楽しい時間を共有できて、幸せでした!!!
あらためて、このクリスタル基礎講座を構築した加奈子先生に感謝したいと思います。



この講座は年に何回か開催したいと思っています。
お姑さんの介護もあるので、活動は期間が限定されてしまいますが、動ける時期に出来るだけ頑張ろうと思ってます☆



次回予定は3月です(^^)
日程の詳細が決まり次第、当ブログにアップしますね!



そして次回は別枠に日程を組んで、ワイヤーワーク・アクセサリーの製作とコラボさせたプラスαの講座を考えています。
ただし、この講座は「クリスタル・パワーストーン基礎講座」受講済みであることが参加条件になります。
「クリスタル・パワーストーン基礎講座」の内容を理解して頂いたうえでのワイヤーワーク・アクセサリー制作となります。
実験的な+αの講座ですが、まずは行動してみようと思っています(^^)




と、ブログを書いてる途中で郵便屋さんが来ましたよ!



ななななんと!!!!
すってきなプレゼントがっ!!!!
DSCF1481_convert_20140126113932.jpg
ビックサイズのマステ!こんなの見たことない~~☆
うわぁーーーーー♡
可愛いーーーーーー♡



DSCF1483_convert_20140126114635.jpg
にゃんこのチョコ♪
ケースめんこい(=^・^=)



DSCF1484_convert_20140126114651.jpg
タグーーーー!!!
ツボド真ん中のタグーーーーー!!!



DSCF1485_convert_20140126114705.jpg
ブックマークとクリップ♪
鼻血っっっ!!!
かわゆすっ!!!



まるで、講座お疲れさまでした~~っていうタイミングのように届いたプレゼント☆
うにゃぁさん!!!!!
ありがとう~~~~~O(≧∇≦)O
うれしいよ~~~ん♪



同じビーズ講師仲間として共有してきた時間は大切な財産
こんな風にいつも気遣ってくれて感謝デス!(^-^)
同じ北海道でも遠く離れてるから、中々会う機会はないけど大切な友人。
うにゃぁさんのブログはこちら → 



ワタシはビーズ講師っていう立ち位置から随分ずれちゃったけど(爆)
お互い、いろんな経験を経ながら成長していけたら、こんな幸せなことはないなって思います。



昨日の受講された皆さんもそうですが、人様との御縁は宝物ですね。
出会うタイミングは完璧なのです



こうして仕事ができて、人様と御縁が出来て、色んな輪が出来ていくんだな~と感慨しみじみ~~デスネ!





製作もがんばるぞーーーー!! ぽちっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします

スポンサーサイト

Comment

うにゃぁ says... ""
お疲れさまっした~~~e-257
プロさま相手じゃ余計緊張したっしょww

今日届いてよかった~~
うん。絶妙なタイミング。。。
昨日、11時ちょっとまえに出したから微妙だったのよね~~

ビック、マステお初でよかった
驚かせたかったもんでe-440


タグ・・・そうでしょう~~どつぼでしょ♪
実は、マステのお会計の後、何気に通りかかってビビ!!ってきたのさ
これは送るしかないってww

素敵に紹介してくれてありがとう~~♪
テツおかんさんとの出会いは私にとっても貴重なものだよ~~
お互い方向は違ってもプラスになれると思ってる。

では~~3月もがんばってね~~~
2014.01.26 15:44 | URL | #- [edit]
テツおかん says... ""
>うにゃぁさん
ありがと~~~~ん!!!!!!O(≧∇≦)O
びっくりしたよ~~~!!!
嬉しいサプライズッ!

すごいタイミングでホントに嬉しかったぁ!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜
マステ、どっかに切れ目あるかと思って探したさww(爆)
初めて見た!ステキ~~♡

可愛い連発しちゃったww
いつもありがとうね(^-^)

講座も楽しかったんだ~~!
受講された皆さんのおかげ(^人^)感謝!!!

あたしゃ、すっかりビーズ講師から離れちゃったけど、原点はこっからだもんね。
うにゃぁさんも頑張ってね☆

今年こそ会おうぞーーー!!!!(笑)
2014.01.26 17:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する