猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

ガーデンルーム9・ 内装編

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

* 2月19日(水)のサンキャッチャー講習会お申込み受付中です。
詳しくは、こちらの記事をご覧くださいませ → 




今日はと~~~っても久しぶりのガーデンルーム編ですww



前回の記事、ガーデンルーム・8 → 
この時から随分経ってますネ。



新しく年が明けた後も、旦那さんは日曜日も仕事ってありまして(^^;)
そんな日々の中、少しずつ内部の工事も頑張ってくれています。
DSCF1486_convert_20140127160812.jpg
壁に腰壁が出来ました。



DSCF1488_convert_20140127161137.jpg
石膏ボードも貼り終わり、パテも完了。
あ!箒ww
隠しとけばよかった(笑)



DSCF1487_convert_20140127161123.jpg
床材も実は貼り終わっています。
これからペンキや漆喰塗があるので、養生しています。




DSCF1489_convert_20140127161153.jpg
天井はこんな感じ。
ありゃ、ピンボケだぁ~~w



完成はまだまだですが、塗りの作業はワタシが中心になる予定。
旦那さんでなきゃ出来ない事がある程度終わったので、次はワタシが忙しくなる番デスな☆



さて、今日は日中は用足しで外出。
雪が降ったので、チャリはもうムリ。
久しぶりにテクテクと歩いて出かけたら、股関節がヤバイ(笑)
運動不足だぁ~~



でもって午後から客人が来たりで、ちょっとバタバタ。
ようやく、夕方ケーキ焼きました☆
DSCF1490_convert_20140127161209.jpg
クンカクンカ

あ!そったん!やめてぇ~~w



DSCF1491_convert_20140127161229.jpg
すんごいビジュアルですな(^^;)
ブルーベリーたっぷりのパウンドケーキにしました。
これは、ちょっと時間置いた方が良いので、明日までお預け~~



今週は人と会ったり出かけたりが多いので、製作どこまで出来るかな~~
仕事部屋の片付けは、相変わらず現在進行形です。
っていういより、もうどーしたらいーか、わっかんねーーーって感じです(爆)



まずは目の前の事をこなしていきますかネ~(^^)





毎日時間早いっすな~! ぽちっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします


Post comment

管理者にだけ表示を許可する