猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

レイキ2015

Posted by テツおかん(SEI) on   1 comments

* 2月19日(水)のサンキャッチャー講習会は定員に達しました。ありがとうございます。(募集終了)
 


業務連絡です。
クリスタル・パワーストン基礎講座の記事で鍵コメを頂いたC様(T.I様)
1月27日(月)午後4時過ぎに確認事項の件でメールを送信いたしました。
メールが届いていない場合は、お手数ですがお知らせくださいませ。
既にお読みになられている場合は連絡はご不要です。

**********************************



もう1月も終わりですネ!(。・ω・。)ノ
なんですかね~~このマッハな時間感覚は。



ちょこっと使える隙間時間で、ちょこっとだけ製作~
さて、何を作ってるかは後日☆
DSCF1492_convert_20140129154035.jpg
ベッドに埋まるようにチンマリ座ってる猫が一匹ww



DSCF1493_convert_20140129160052.jpg
チャンと仕事してるか監視中にゃ

目つきわるっ( ̄ω ̄)



さて今週は久しぶりにバレエティアラのご相談受けたり、お友達に会ったり仕事の日程調整に出かけたりと、忙しく動き回ってまして(。・ω・。)ノ



昨日は久々に、私のシータヒーリングのティーチャーの鮎さんから、レイキ(クンダリーニレイキ)2015のバージョンアップを受けてきました。
受けたのはヒーラーさん達を含む、全部で6名さん。



シータにしろレイキにしろ、ブラッシュアップやバージョンアップをきっちりフォローしてくれる鮎さんには感謝です(^人^)
しかも、「おまけ」、とっ言ってはもったいないくらいの、天使のアクティベーションと、古い時代(太古に遡るくらい)の「あるものの封印解除」までやってもらいまして。
(詳しくは書けないのwすんまそ~ん^^;)



ワタシ、自慢にもならんけどエネルギーに関しては「視えない。聴こえない。感じない。」の鈍感ちゃんww
でも、最初の天使のアクティベーションを受けた時、リアルに「エネルギーの質量と重量感」を体感したですよ(@@)



その天使ってたまたま私の守護天使と同じだったせいなのか、なんせビックリするくらいのエネルギー質量の大きさにビビりました(^^;)



でもって、車で送ってくれた娘も最初の天使のアクティベーションだけ、鮎さんのご厚意で受けたんですが。
で、娘ってのはバリバリの「ドラゴン系」のエネルギーが強いんですな、これが。



後で娘に天使のアクティベーションの感想を聞いたら、胸がムカムカしてゲップがやたら出そうになってお腹が張ってきて~~。。。と散々ww(爆)



天使系エネルギーとドラゴン系エネルギーは、あんまり合わんのデス ( ̄m ̄*)
相性が悪いとか相反するのとは違いますよ。
質が違うってぇ事だけです。



娘はドラゴンと龍が全部で3体ついてるんでネ、仕方ないですわなw笑
でも、受けたのも何かのタイミングが合ってのことなので、きっとエネルギーの融和を進めることが必要だったんでしょうな。
馴染むのに3週間ほど掛かるそうです。



ワタシは以前ほど、天使に対する偏見とか垣根は低くなってきました。
前は「なぁにが天使よ☆スカしてんじゃねーぜ!ケっ!!!」 だったんですよ~~((爆爆
今はもっと仲良しですよ(^m^ )ぷぷ



クリスタルヒーリングやレイキ、シータなど、色んなエネルギーがありますが、宝の持ち腐れにならないように様々な日常の場面で使って行きたいですネ。
仕事としてもそうだけど、日々の経験がいつか役立つ時がくるでしょう♪



私の本業、クリスタルに関することですが、3月の「クリスタル・パワーストーン基礎講座」の会場日程を押さえてきました。
ただ、前回の記事で書いた「プラスαのワイヤーワークアクセサリー講座」
この講座の希望日に空きがなく・・
もう1回、日程を擦り合わせて3月中に両方の講座を開きたいと思っています。
詳細が決まったら、当ブログでアップしますネ。



2月19日(水)のサンキャッチャー講習会は、定員のご予約が満席になりました。
ありがとうございます。
今後、仮にお申込みが定員より多くなりそうであれば、もう一日講習会の日を増やすことも考えています。




さて、今日もお友達と会う予定です。
こんなにアクティブに動くのは、自分としては珍しい(笑)
ランチのあと、ちょっと面白い場所へ行きま~す(^^)v




製作もやりますよ!お片づけは・・(ごほんごほんww) ぽちっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する