猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

残念な間違い電話

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

* 3月22日(土)のクリスタル・パワーストーン基礎講座お申込み受付中です。
詳しくは、こちらの記事をご覧くださいませ → 

*3月24日(月)のプラスαワイヤーワーク・アクセサリー基礎講座お申込み受付中です。
詳しくは、こちらの記事をご覧くださいませ →  


    <2月の予定>

* 2月15日(土)サンキャッチャー講習会(通常タイプ)お申込み受付中です
  詳しくは、こちらの記事をご覧くださいませ → 
   
* 2月19日(水)サンキャッチャー講習会(ワイヤーワーク卓上タイプ)
満席です

***************************************



今日はチョット気温が高かった苫小牧です。
父の家事サポートに行ってきましたが、道路の氷が融けてましたね。
でも、夜にまた氷っちゃうとおっかないのよねぇ。



さて、少し前のハナシですが、ワタシの携帯電話に見知らぬ番号の着信がありまして( ̄ω ̄)
まぁ、間違い電話だったんですが、年配と思われる男性の声でした。
ほどなくして、再び着信。



同じ男性からです。
「あの~、さきほども・・・^^;」
と言うと、「やっぱり、そうですかぁ」と明らかに困り声で返答されます。
確認のために、と電話番号を言われたんですが、やっぱりワタシの番号です。



「いやぁ、困った困った」と、その男性。
その方が言うには、なんと求人の履歴書に書かれた連絡先の番号だそうでww(驚!
連絡したくても本人に繋がらないとは(ー△ー;)
お知り合いですか?と聞かれたけど、お名前聞いた限り全く知らない人



結局どうもならんので、コマッタを連発しながら電話終了ww
いやぁ、こんなこともあるんですね。
・・・・・多分、そのひと落ちたよねぇ。。(-ω-;)オキノドクデス




まぁ、そんな事はおいといてw
昨日焼いた塩味ビスケット。
焼きたては美味しかったのに、今日になったら不味い・・・( ̄▼ ̄|||)
(せっかくの宮古島の塩がw)



小麦粉とおからのレシピだったんだけどねぇ。
健康指向でいきたいんだけどねぇ。
でも、美味しいのが良いよねぇ。と、いうことで、全く違うレシピでリベンジ!
DSCF1647_convert_20140214172407.jpg
今度のはどーだ!
ホットケーキミックスと、粉チーズ入りの塩ビスケット☆
ん!!!!んまいっ!!



DSCF1648_convert_20140214172427.jpg
左の白っぽいのが昨日焼いた、おから入り塩ビスケット。
一晩経ったらバリバリのモソモソに(TヘTo)
でも、エネルギー満載の塩を使ってるので、しっかり頂きますよ!(笑)

今日のは、サックサクです♪
これはリピート出来そうです。



ところで、今日はバレンタインですね。
旦那さんが帰宅したら晩御飯の後のデザートに、焼いたチョコケーキを出そうと思います。
何時に帰ってくるか分かんないけどww



昨日は「帰りが遅くなるから先に寝てていいよ」との電話があったので、すぐ食べられるように食事のセッティングだけして、サッサと寝ました!(爆)
もう、8時前には眠くてフラツイテたので(^^;)



今日は何時になるんでしょうかねぇ。
遅くまで眼を開けていられないww゜・(x ω x)・゜。
(子どもかっww笑)







明日は講習よ~☆  ぽちっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する