猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

描きかけ発掘ww

Posted by テツおかん(SEI) on   2 comments

* 3月22日(土)のクリスタル・パワーストーン基礎講座お申込み受付中です。
詳しくは、こちらの記事をご覧くださいませ → 

*3月24日(月)のプラスαワイヤーワーク・アクセサリー基礎講座お申込み受付中です。
詳しくは、こちらの記事をご覧くださいませ →  


    <2月の予定>

* 2月15日(土)サンキャッチャー講習会(通常タイプ)  終了
  
* 2月19日(水)サンキャッチャー講習会(ワイヤーワーク卓上タイプ)
満席です

***************************************


今朝は天気も悪くて、結構吹雪いていました。
内地の大雪も心配ですね。
なんだか、異常気象が多すぎます。



日中、陽射しが出たり、また降ったりと不安定な天気の今日です。
DSCF1683_convert_20140217160748.jpg

DSCF1690_convert_20140217160816.jpg
雪が降ろうと、小鳥たちはやってきますよ。
この周りの枝にも、いっぱい留ってました。



DSCF1699_convert_20140217160836.jpg
ここらあたりに実がいっぱい落ちてたのよねぇ
ツグミちゃん、足しゃっこくないかい?



DSCF1701_convert_20140217160854.jpg
しばれるなー


DSCF1704_convert_20140217160922.jpg
雪ひどくね?
マジいらねー!腹冷えるでや!



DSCF1703_convert_20140217160908.jpg
あ、目に雪はいったー


なんか、色んな種類の鳥たちが井戸端会議しに来てるみたいデス(^m^ )



さて、またまた途中で放置してる「汚部屋をどーすっぺシリーズ」ww
この途中で2年ほど前の描きかけのイラストを発見、というか発掘(爆)
DSCF1716_convert_20140217160939.jpg
うわぁ、ほんっとなんでも中途半端で放置する自分を呪いたくなるわぁ(*´Д`)=3うへぇ



DSCF1717_convert_20140217160954.jpg
ドラゴンに絵の具が載らないようにマスキングインクで保護してたんだよね~。
でも、2年も放置プレイww
マスキングインクって2年経ったら剥がれなくなるんだねっ(← 大バカ!)



どんなに擦っても削っても、剥がれないマスキング。
どうしよっかなぁ。
このまま投げてもいいけど、せっかく発掘したから完成させたい気もするし。
やってみて、ダメだったら投げようっとww




今日のお菓子はリンゴの焼き菓子、アップルクーヘン。
DSCF1719_convert_20140217161011.jpg
お菓子は簡単に限る(笑)



DSCF1720_convert_20140217161026.jpg
やっぱり、リンゴだべさ!




明日は爺さまの病院だべさww ぽちっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします


Comment

うにゃぁ says... ""
そっちはあまり降ってないのね~~
こっちは吹雪ひどいよ~~

今朝になって雪こそあまり降っていないものの、強風がひどい。。
昨日からほぼ軟禁状態(外出なんて普段とそう変わらないけどね~~)です。

鳥さんたちも避難しているのかまったく見かけませんよww

家の駐車場の吹き溜まりどうにかしなくっちゃ…汗
2014.02.18 08:49 | URL | #- [edit]
テツおかん says... ""
>うにゃぁさん
テレビでずっと暴風雪情報流れてるよね!
オホーツク低気圧が暴れてるんでしょ。
爆風で雪かきも出来ないよねぇ(@@;)

苫小牧は東西にひょろ長くって、西と東で天気違うの。
こっちの西側はそうでもないんだけど、東側はワヤらしいよ!

今は太陽出てて風もなくて良い天気。
これから爺さま(お父ちゃんw)を病院へ連れて行かんくちゃならんのん。
雪降ってないだけマシかぁ(^^;)

同じ北海道でも天気真逆だね。
引きこもって吹雪やり過ごすしかないよね(><)



2014.02.18 09:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する