猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

ティアラ個人講習でした

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

     4月の講習会予定

4月7日 (月) サンキャッチャー講習会(通常タイプ)
4月14日(月) ワイヤーアクセサリー「ちいさな天然石を紡ぐ会」
4月21日(月) ワイヤーワーク ちいさなバードケージ(鳥かご)
4月28日(月) サンキャッチャー(置き型卓上タイプ)

お問い合せお申込みは、こちらの記事をご参照ください → 


***********************************


今日はバレエ・ティアラの個人講習でした。
なんと、ティアラ講習なのに写真なしです((爆



一応、前に作った青いブルーバードのティアラを撮ったんだけど、ボケボケピンボケww
老眼だからね、ちゃんと映ってた方消しちゃってたさ(><)



現在制作中のティアラは、先生の許可取ってないんで載せませんです。すんません。
3時間越えで制作し続けるも、いまだ途中です。
バレエティアラは、かな~~~~~り、時間がかかります。



今月中に後2回、予定してますが、どうなるかなぁ。
出来るべか(@@;)



コンクール用のティアラなのでイメージやフォルムは先生の意向がかなり入りますのん。
チェックを受けながら修正もあり、なのです。
とはいえ、イメージを聞いたうえで、ほとんどワタシが勝手に作ってる状態になってるんで、尚更チェックがコワイww
せっかく習いに来てる生徒さんに申し訳ないデス(^^;)



さて、おばあちゃん(お姑さん)がいるので、今日の講習はガーデンルームでやりました。
いよいよガーデンルーム始動(工事途中だけんどw)



今日の天気のせいもあって、やっぱり暑かった~~~
窓を開けたりドアを開けたりして風を通してたんだけど、暑かったデス。



日よけの布を急遽つけないとダメっすな。
手持ちのモノでは、これと言った生地はないので、なんか買ってくるしかないですねぇ。
やること一個増えたデスヨw



さて、明日はおばあちゃんの介護関係の担当者会議があります。
色々と、事案が変わったこともあって話し合いです。



その後、訪問リハビリ。
運動大事です☆



この時間(21時)ですが、もう眠くて目がヤバイですww
寝ます~~
おやすみなさい





明日も晴れると良いな♪ ぽちっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する