猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

もぐる猫

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

    4月の講習会予定

4月7日 (月) サンキャッチャー講習会(通常タイプ)
4月14日(月) ワイヤーアクセサリー「ちいさな天然石を紡ぐ会」
4月21日(月) ワイヤーワーク ちいさなバードケージ(鳥かご)
4月28日(月) サンキャッチャー(置き型卓上タイプ)

お問い合せお申込みは、こちらの記事をご参照ください → 


***********************************


今日はおばあちゃん(お姑さん)が先月29日にウチに来てから、3か月ぶりのデイサービスの初日。
前回お世話になった事業所と同じなので安心です。



朝おばあちゃんを送り出した後、今度は父の世話をしに出かけるテツおかん(´・ω・`)
昨日までは良い天気だったのに、今日は冷たい雨。
チャリンコで行きたかったけど、しゃーないのでバス。
10円値上がりしてたデスヨ(消費税の波よ~~)



急に冷えたせいなのか、身体中の関節が痛いですよww
えいやこらせ~~~っと、家事サポートを終わらせて帰宅。



帰ってきたっけ、ストーブの前に、なんとも気持ち良さげな塊が☆
DSCF2024_convert_20140404184654.jpg
もふ~~~~ん♪



DSCF2022_convert_20140404184618.jpg
ちらり☆



DSCF2023_convert_20140404184640.jpg
この顔であるww



かなり気温が低かったので、ストーブを弱小にしてたんだけど、宙(そら)にしてみればチョー寒かったのねぇ(笑)
もぐる猫って、見てるだけでほんわりしますな(^^)



さて、おばあちゃんのデイサービスなんだけど、4時には戻ってくるのん。
ワタシが帰宅したのは2時過ぎ。
大事な自由時間は2時間弱。



とりあえず、小一時間程ネットで調べ物&メールチェックでパソコン開けて画面見てたら、チョー睡魔に襲われてですねぇ



宙の横で、10分だけ目をつぶろう、そのあと制作の仕事しようと思ったら。。
はい!想像通り10分じゃぁ、すまなんだですw



ふっと目開けたら4時だった(笑)
貴重な時間を無駄にしてしまった(^^;)
あぁ、いたましい1時間ww



自分に使える時間は有効使いましょ~~の教訓デスな。



や、もぐる猫の誘惑に負けたんだわ(爆





さて、講習の宣伝で~す(笑)
来週7日の月曜日、サンキャッチャー講習会(通常タイプ)のお申込み受付中~~♪
40㎝から50㎝のサンキャッチャーです。
スワロフスキー30ミリボール型のトップを使います。
天然石もビーズも、こちらで用意した素材を使いたいだけ使って頂いて制作出来ます。

オプションでプラス1000円追加で、もう1本製作も出来ますヨ。
(追加分のトップのスワロフスキーは20ミリになります)



DSCF1101_convert_20131113093129_2014032816155088d.jpg
(参考写真)


DSCF1218_convert_20131207102720.jpg
(参考写真)


DSCF1280_convert_20131224130456.jpg
(参考写真)


4月7日(月)   12時から15時(3時間)
講習代金     4000円(材料費込み)
定員        4名様

ケーキとコーヒー付きでっす☆
場所はAtelier SEI自宅です。(苫小牧市澄川町)


コメント(非公開コメ)からでも、メールフォームからでもお申込みできます。
ご本名と、連絡先をお知らせください。
私の携帯をご存じの方は、そちらからでもOKです。


お待ちしてま~す!(・ω・。)ノ






睡魔の魔ってホント魔モノよね! ぽちっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします


Post comment

管理者にだけ表示を許可する