猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

ガーデンルーム19・飾り編

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

    4月の講習会予定

4月7日 (月) サンキャッチャー講習会(通常タイプ)
4月14日(月) ワイヤーアクセサリー「ちいさな天然石を紡ぐ会」
4月21日(月) ワイヤーワーク ちいさなバードケージ(鳥かご)
4月28日(月) サンキャッチャー(置き型卓上タイプ)

お問い合せお申込みは、こちらの記事をご参照ください → 


***********************************



ガーデンルームシリーズ、少しずつ細かい雰囲気作りの段階になってきました(。・ω・。)ノ
この、ちっさい鉄の星型。
後ろにボルトが付いてるタイプで、去年札幌のスープカレー屋さんで買ってきました。
面白い雑貨なんかが置いてあるお店だったのん。
DSCF2006_convert_20140331112243.jpg
何かに使えるんでないべか、って思ってたんだけど。



ここに使いました。
DSCF2030_convert_20140406200356.jpg
なんだ?って思うでそ?(笑)



これこれ、飾り用のポール☆
DSCF2028_convert_20140406200242.jpg
長いツイストデザインの黒いポールの両端に取り付け。
ポールの中が空洞なので、旦那さんが木材を加工してセッティングしてくれました。

カラーも合うし、デザインも可愛いのでミックス成功♪



DSCF2027_convert_20140406200226.jpg
引きで撮るとこんな感じ。
ここは、カーテンを下げるとかじゃなくて、収穫したハーブを乾燥させるのに吊るしたりする場所にしようと思います。



ポール取り付けに使ったのは、これもいつか使おうと思って数年前からしまいこんでたハンキング用フック。
DSCF2029_convert_20140406200343.jpg
壁からポールまでの距離を稼げるので、ハーブを吊るしても空気が回る恰好のサイズ♪
チョット変わったデザインです。
ドラゴンって書いてたけど、どう見ても身体の長い魚?(笑)



飾り編、あともう少し続くですよ~(´・ω・`)ノ





今日も寒かったデスネ~ ぽちっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします


Post comment

管理者にだけ表示を許可する