猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

ガーデンルーム21・飾り編

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

    4月の講習会予定

4月7日 (月) サンキャッチャー講習会(通常タイプ)
4月14日(月) ワイヤーアクセサリー「ちいさな天然石を紡ぐ会」
4月21日(月) ワイヤーワーク ちいさなバードケージ(鳥かご)
4月28日(月) サンキャッチャー(置き型卓上タイプ)

お問い合せお申込みは、こちらの記事をご参照ください → 


***********************************



今日は午後から久しぶりの友達が訪ねてくれて、ガーデンルームでお茶しました。
日中は暖かかったのでルーム内は室温急上昇ww
でも午前中からずっと窓を開けておいたので、お茶の時間には快適になってました♪



さて、飾り編の続きデス☆
ちょこっとした小物雑貨を。
DSCF2044_convert_20140407100651.jpg
南側の窓の上のコーナーに、千歳のMEON農苑で買ったハンキングの鳥かごを取り付けました。。



DSCF2045_convert_20140407100708.jpg
とりあえず、フェイクの花をセットしてみましたヨ。



DSCF2046_convert_20140407100722.jpg
庭の花が咲いたら小さなブーケを作って、もっと可愛く飾れるかな。



DSCF2070_convert_20140408191718.jpg
引きで撮ると、こんな感じデス。
テケトーに雑貨を乗せてます~ww



DSCF2050_convert_20140407100820.jpg
窓枠の上に小鳥たちを集めてみました。



DSCF2053_convert_20140407100834.jpg
腹這いになってる小鳥はアイアンで、かなり体重が重い小鳥です(笑)
小首をかしげてるのはスズメちゃん。
近くで見ると、けっこう目つき悪しww



鳥繋がりで、窓の外のナナカマドにも。
DSCF2072_convert_20140408191754.jpg

DSCF2071_convert_20140408191738.jpg
ここいらでは、顔なじみのカササギさん☆



カササギは、動きが結構せわしないのん(笑)
DSCF2073_convert_20140408191807.jpg
アッチ飛んだりコッチ行ったり、いつも動き回ってます。
鳥の動きも見やすい大きい窓♪
このガーデンルームの中にいると、鳥の声もすごく近くで聞こえます(^-^)



ワタシ、なにより鳥の声が大好きデス♪
春になったら、もっといっぱい綺麗なさえずりが聴こえるはず。



すこしずつ、居心地良い空間にするべく、あともう少しシリーズ続きます☆




お近くの方~~☆お茶しに来てねん(。・ω・。)ノ   ぽちっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします


Post comment

管理者にだけ表示を許可する