猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

ガーデンルーム26・番外編

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

    4月の講習会予定

身内の事情で今月の講習は流動的です。
ご了承くださいませ。

4月7日 (月) サンキャッチャー講習会(通常タイプ)
4月14日(月) ワイヤーアクセサリー「ちいさな天然石を紡ぐ会」中止
4月21日(月) ワイヤーワーク ちいさなバードケージ(鳥かご) 申し込み一旦停止
4月28日(月) サンキャッチャー(置き型卓上タイプ) 申し込み一旦停止

お問い合せお申込みは、こちらの記事をご参照ください → 


***********************************



今日は午前中おばあちゃん(お姑さん)を連れて病院へ。
心電図、心臓超音波、CT、採血と、ほどほどのオンパレード検査予約だったんですが。


途中でおばあちゃん、嘔吐してしまいまして
今朝の食事は、いつも通りの量を完食したので、食欲は完全復活した♪って思ってたら、ソレがかえってアダになってしまった(><)


嘔吐量が多かったんですねぇ。
体調が万全ではない時に、長い検査でグッタリしちゃったのと、胃にたっぷり入ってたんで酔ったみたいになったようです。


87歳のこの歳になるまで、嘔吐の経験なし、熱で寝込んだ経験なし、というか脳梗塞になるまで病気の経験値ゼロの人だったので、がっつり凹んでます。


今はベッドで眠っています。
高齢のため、体力回復にはもう少し時間がかかりそうです。



ワタシも風邪もらっちゃってチョットふらついてますが、我が家では「嫁はお姑に具合悪いことを悟られてはいけない。」というルールがあるので、通常業務をこなしています(爆)
今晩もソファーで介助待機です。




さて、今日のガーデンルーム番外編は、やっぱり猫。
DSCF2116_convert_20140413165237.jpg
ニャンコなるもの軽やかに
(どぉしよっかな~~)



DSCF2115_convert_20140413165224.jpg
窓から窓へと
(こっちの窓にぃ。。)



DSCF2112_convert_20140413165140.jpg
風のごとく
(よっこらっっっ)



DSCF2113_convert_20140413165156.jpg
ひらりひらりと~
(せっっとーーーー)



DSCF2114_convert_20140413165209.jpg
ひとっ飛び☆
(おぅふ!落ちそー!これ邪魔ー!)



なぜか重そうに移動する宙(そら) ( ̄m ̄*)
動きがもっさーりww
猫の軽やかさ、なし!(笑)




娘とそったんのツーショット狙ったのに目線がずれたボツ写真ww
DSCF2109_convert_20140413165108.jpg
窓に猫が見える風景っていいよね~~♪



DSCF2096_convert_20140413164752.jpg
例のポール、今はこんな感じ。
ハーブは去年のローズマリーを乾燥させたモノだけ。
あとはレースと娘のトゥシューズを下げてます。



DSCF2098_convert_20140413164830.jpg
フックはどっかに付けようと思いながら置きっぱなしww
置き型サンキャッチャーの光が反射してキレイだったのでパチリ☆



DSCF2097_convert_20140413164812.jpg
写真見たらトゥシューズ重そうw
ちょっと違う場所に移そうかな~~



山のようにあったトゥシューズ、かなり処分したのに、まだたんまり残ってた。
あっという間に履きつぶしちゃうトゥシューズは金食い虫ww
再び娘がこれを履いてレッスンすることって、そのうちにでもあるんだべか(^^;)
(一応、バレエは辞めてはいないのん)





おばあちゃん、お腹の調子も悪くなってきた。ヤバイ予感(汗) ぽちっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします


Post comment

管理者にだけ表示を許可する