猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

鳥と猫とお菓子

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

    4月の講習会予定

身内の事情で今月の講習は全て中止とさせていただきます。
大変申し訳ありません。

4月7日 (月) サンキャッチャー講習会(通常タイプ)
4月14日(月) ワイヤーアクセサリー「ちいさな天然石を紡ぐ会」中止
4月21日(月) ワイヤーワーク ちいさなバードケージ(鳥かご) 中止
4月28日(月) サンキャッチャー(置き型卓上タイプ) 中止

お問い合せお申込みは、こちらの記事をご参照ください → 


***********************************

金曜日なので、父の家事サポートでした。


おばあちゃん(お姑さん)の昼食の用意をしてから出かけたんですが、一人で食べるのはチョット危険。
嚥下機能が落ちてる可能性ありなので。


旦那さんがお昼休みの1時間だけ帰ってきて、おばあちゃんといっしょにご飯食べてくれました。
さっき(15時)帰宅したら、ベッドで眠ってたので安心。


来週火曜も、ワタシの父を病院へ連れて行かなくてはいけないので、またおばあちゃんはお留守番。
娘が仕事のシフトを休みにしてくれたので、任せようと思います。


ワタシの風邪も、ひき始めは熱がさほどじゃなかったのに、後で一気に上がってグッタリでしたが、ようやく上向き回復傾向♪
お年寄りたちのお世話でクッタクタですが、ここにきてヒーラーさんのお友達から次々と「遠隔ヒーリングエネルギー」のサポートメールを頂いて、感激しています。


おばあちゃんにもワタシにも、いつでも受け取れるヒーリングエネルギーを送りました、との複数のメールに、本当に有難く感謝です(^人^)


しっかり受け取らせて頂きました!
ありがとうございます



お礼にそったんの可愛い写真を(← 親バカですww)


DSCF2154_convert_20140418162015.jpg
妙に可愛いポーズ☆


DSCF2153_convert_20140418161959.jpg
おんにゃのこ、に見えるww


DSCF2142_convert_20140418161731.jpg
カーテンに隠れておねんね☆


DSCF2143_convert_20140418161750.jpg
てって!クルンって♡


DSCF2144_convert_20140418161809.jpg
覗いたら起きてたww


DSCF2146_convert_20140418161843.jpg
おちりが可愛い♪ おちりおちり☆


DSCF2145_convert_20140418161826.jpg
おちりゆーのヤメレ


DSCF2155_convert_20140418162030.jpg
あ!手が出た!
アメショっす!の銀ちゃんに釘ずけww


DSCF2158_convert_20140418162044.jpg
あ!顔出た!でけー!


DSCF2151_convert_20140418161926.jpg
そういうアータも・・・


DSCF2152_convert_20140418161941.jpg
中々の顔の大きさデスヨww



ちょっと見かけない鳥さん
DSCF2150_convert_20140418161911.jpg

DSCF2149_convert_20140418161858.jpg
どうやら、ご夫婦らしい☆

またのご来店をおまちしてま~す♪



お馴染のスコーンを。
焼いたのは昨日。
DSCF2160_convert_20140418162100.jpg

DSCF2161_convert_20140418162115.jpg
おからとホットケーキミックス1対1の割合で焼いたヘルシースコーン。
おいしくお腹の調子を整えます(^^)



今日は可愛いそったんと、謎の鳥と、便秘解消スコーンでお届けしました ( ̄m ̄*)




 ぽちっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします


Post comment

管理者にだけ表示を許可する