猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

コットンレースのネックレス

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

今日もガーリーな、ナチュ系のアクセサリーのご紹介です。
ネックレスは2作品めですね。



最近お気に入りの作り方で、またコットンレースのお花です。
DSCF2250_convert_20140510130456.jpg
こげ茶の革とレースも合わせてみました。



DSCF2251_convert_20140510130521.jpg
真ん中は、やっぱりボタンで。



DSCF2252_convert_20140510130544.jpg
裏側は見えないけど、切手位の大きさのレースを。
裏もめんこく♪



午後からまたコサージュを2点作りました。
そろそろ、納品のためにラッピングの準備と値札タグをつけなきゃ、ですねぇ。



今回はレースやリネンを使った作品ばかり。
リネンは、ほつれと型崩れ防止のための糊付けした状態で、まだたくさん残ってるんですが、他の材料は在庫が残り少なくなってきました。
どうにか使い切るまで作品に変えたいところデス(´・ω・`)



というわけで、こんな作品中心で、まだ続く予定です。



ぽちっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する