猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

ガーデンルーム28・家具編

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

布小物のアクセサリーばっかり続いていたので、ちょっと今日は久しぶりにガーデンルームシリーズを。



随分前の記事で、パーツの写真だけを載せて放置してたんですが。
DSCF2139_convert_20140416095906.jpg
これですな。



さて、なんでしょうかって言うほどのもんじゃ~ありませんでして(^^;)
ワタシが、小さいもので良いからディスプレイ出来るものがあれば、という話をしてまして。
で、旦那さんが作った、というww
DSCF2270_convert_20140515103929.jpg
旦那さんが作った後、しばら~~~く放置してたワタシ (作っておいてもらいながらww)
やっとワトコオイル塗って、さらにしばし放置 (←オイ!)



今日になって、ようやくペンキ仕上げ終了~☆
DSCF2292_convert_20140520153645.jpg
こんな感じのちっちゃい家具です。
テーブルに乗せて、このくらいの大きさ。



DSCF2293_convert_20140520153706.jpg
横から。



DSCF2294_convert_20140520153728.jpg
ちょっとアップ。
写真がハレーションっぽい、ですw
ホントはかなり小汚く塗ったくってまして。
シャビーって言うより、ジャンクっぽい塗り方です。



結局なにかっていいますと、ブックスタンドです。
平置きしかできないタイプです。
それも2冊ww(笑)



可愛い絵本やチョットしたイラスト系のモノとかポストカード、時期によってはワンディショップ用のフライヤーとか置こうかなっと。



出入り口の横のスペースに置きました
DSCF2295_convert_20140520153750.jpg
邪魔にならないほど良い大きさ。
決してスリッパ立てではありませんぞ(笑)





ぽちっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する