猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

プチブーケのネックレス

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments



もはや、どの作品を見ても、同じにしか見えなくなってきたテツおかんです(。・ω・。)ノ
間違い探しか!って感じになってきましたねぇ。
(自分で作っときながら。しかもまだ続くんだけどもw)



だって、生地がまだあるんだもん、ってことで。
DSCF2280_convert_20140519111847.jpg
ガーリーなネックレスです。
リネンで作った小さなブーケ。



DSCF2282_convert_20140519111933.jpg
トルソーさんにそろそろ服着せたいよねw
裸トルソーでも、ネックレスは可愛く映えますよ☆



DSCF2281_convert_20140519111909.jpg
リネンにレースの革。
鉄板の組み合わせ、っていうんですかねぇ。
おばさん、もう少し若かったら、自分の作ったコレ、下げて歩きたい(爆)



もうひとつ。
DSCF2283_convert_20140519111958.jpg
花びらカットが丸いバージョン。



DSCF2285_convert_20140519112042.jpg
下げるとこんな感じです。



DSCF2284_convert_20140519112021.jpg
なかなかめんこいデスヨ




いつでもめんこい宙(そら)
DSCF2278_convert_20140519111816.jpg
とーぜんにゃ!
またたび入りキッカーで、少々ラリってても、めんこいww



ところで、突然携帯に変なメールが入りだしましたよぉ(ぷんすか!)
いちいち削除してるんだけど、しつこいw



いまだガラケーで、今までほとんどそういったのは経験なかったんだけど。
無償譲渡で2億あげるから連絡よこせ、ですと(爆)



どっかでメルアド流れたんだなぁ~(やれやれ)
思い当たるのが一個あるから、それかな?
友人の間違いメール装った「釣り」にひっかかっちゃったw



「あなた誰だっけ?」って返信しちゃったんよね(^^;)
まぁ、間違いメールでしたってことになったんだけど、これも何かの縁だからお友達になってくれませんか、だって。



あほかっ!(引っ掛かったワタシもw)



そしたら、笑える返事が。
「失礼しました。私も仕事柄、一般人と個人的にメールすることにはリスクもありますから」



あほかっ!!!



自分は暗に有名人か芸能人でありますでございますよ!的な事が言いたかったようですな。



煩わしい事この上なしっっ



おばさんは忙しいのだw
みなさんも気をつけましょうね~(^^;)
え?普通は引っ掛からない?

・・だよねww(笑)




ぽちっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する