猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

バッグチャーム

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

今日はバッグチャームのご紹介です



これからの季節だったら、やっぱり籐のかごバッグですかね。
アレ、可愛いですよね~
DSCF2286_convert_20140519112104.jpg
そんなバッグにつけて欲しいバッグチャーム☆
リネンのコサージュです。



DSCF2287_convert_20140519112128.jpg
花びらの周りを、ちょっとコーヒーで色付けしてます。



DSCF2288_convert_20140519112151.jpg
実はブローチにもなる、2WAYです☆
さらに、チャームのコードを、ネックレス用の革ひもにチェンジすれば、ネックレスもOKの3WAY♪



こちらは、オーガンジーで作った巻き薔薇のバッグチャームです。
DSCF2300_convert_20140521154010.jpg
あまいテイストです。



DSCF2301_convert_20140521154028.jpg
パステルカラーのバッグとあわせると、カワユス☆



DSCF2302_convert_20140521154046.jpg
こちらはブローチ仕様にはしていません。
ネックレスにもできるけど、ちょっとテイストが甘すぎるかな?
まぁ、お好みで♪



さて、昨日の晩ですが、娘の彼氏さんが挨拶に来ましてん。
旦那さんとは初顔合わせ。



昨日女子サッカーをテレビ中継してましたが、2人とも、ほぼテレビを観てましたわw(笑)
なんか可笑しかったデスw



チャキチャキと呑気が同居してる娘と違い、彼氏さんは優しい穏やか~~な波動の男の子でして、
顔は「アルパカ系」(小顔のイケメンよ!)
スタイルは、やたら背が高いムーミン谷のニョロニョロ君ってとこですかなw
(細いのよ~~)



猫の宙(そら)も彼氏さんが好きなようです(←ここ、大事w)
猫用減塩かつお節の貢物、頂きました!(← 更に大事w)



二人とも仕事で毎日忙しいからね、休みを合わせるのが大変らしいです。
また時間出来たら、今度は皆でご飯ですかね~(^-^)




父の家事サポートでした。ちょっと色々あったのんw次回に! ぽちっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する