猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

リースのコサージュ

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments


ちょっと目先を変えて、シーチング生地を使いました。
カットしてから紅茶染め。



布端ぱさぱさのまんまで、小花をたくさん作りまして。
丸くカットした革にモチーフレースを貼って、ぐるりとリース状に小花とレースを取り付けてブローチ完成☆
DSCF2304_convert_20140521154105.jpg
布花のぱさぱさ系がお好きな方にw



DSCF2307_convert_20140521154202.jpg
かなり小さいですヨ
手のひらにチョコンと乗るくらい。



DSCF2306_convert_20140521154143.jpg
裏はこんな感じです。



もっと小さいのがこちら。
DSCF2296_convert_20140521153848.jpg
チョーちっさいの。



DSCF2298_convert_20140521153929.jpg
小花を3つ束ねて、チョコンとリボンをあわせて、真中はボタン。
ブラウスの丸い襟に付けると可愛い♪
あと、帽子とか~



それにしても、布って使っても使っても減らないのねw
なんだかんだで、結構作った気分になってます(気分だけw)



あと、バックチャームも2つ作ったデス。
とりあえず、それをアップしたら、納品準備に入ろうかな~
つぎ、ビーズを使ったモノにしようかな。



ところで、昨日書いた気持ち悪いメール。
また来たよw



神宮美智子です。
もう9時を過ぎておりますが【2億】の無償譲渡を本日お受け取りください。
銀行も営業を開始しておりますし、ゲストさんが無償譲渡を受けて頂けるのであれば無償譲渡の送金手続きを致します。
ご連絡をいただけないでしょうか?




あほか!!!!!(`д´ ╬ )



最初は娘が難病で・・なんてメールだったのが、いつの間にか慈善事業だのなんだの、になって。
娘が難病なら、その2億娘のために使ってやれや!っつーハナシですわなww



もう、削除ボタン押すのすらめんどい(^^;)




庭仕事もしないとって時期ですがw 身体きついなぁw ぽちっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する