猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

プチブローチ

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments



再びコットンレースに戻りまして、今日はちっちゃいブローチを2つ。
DSCF2317_convert_20140525160054.jpg
ミニサイズの、飾りっけなしのシンプルなフラワーにしました。



DSCF2318_convert_20140525160113.jpg
右側のボタンは40年以上前のレトロボタン。
向こう側は、ボタン入れの箱から出てきたくるみボタン。まだ1個残ってたw



DSCF2319_convert_20140525160153.jpg
裏はこんな感じ。
補強もかねてレースもペタリ☆



DSCF2320_convert_20140525160215.jpg
ウチの「デコちゃん」をモデルに、帽子に付けてみました。



DSCF2321_convert_20140525160234.jpg
こちらも。



DSCF2322_convert_20140525160254.jpg
小さいから2個つけても、ありかなぁ。



天気が良い日を選んで、少しずつ庭仕事を始めてます。
身体中の関節が痛むもんで、様子を見ながらゆっくりと草むしり(^^)



今日はご近所の奥さんに声を掛けられて、ガーデンルームの事を聞かれました。
ずっと気になっていたそうで(笑)



どうぞどうぞ♪とお誘いして、少し中を見てもらいましたよ~☆
雑貨屋さんをするのか、と思ってたそうです(^m^ )
雑貨店巡りがお好きだそうで、娘さんと地方のお店まで足を運ぶ事もあるんですって。



雑貨屋さんはしないけど、見たいなって思ってもらえるスペースになってたんだとしたら嬉しいなぁ~♪
お茶飲みに来て下さいネ~ってお伝えしました(^-^)



まだペンキとかオイルとか置きっぱなしだったのが残念ww(爆)
ちゃんとキレイにしとかなきゃね~( ̄m ̄*)




ルームのディスプレイがんばろ♪ ぽちっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する