猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

小さなコサージュブローチ

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments



今日もコットンレースの小さなブローチです。
作り方をチョコット変えて、花芯もレースにしてブーケのようにまとめてみました。
DSCF2323_convert_20140528145840.jpg



DSCF2324_convert_20140528145902.jpg
こんもりと、丸くなるように。



DSCF2326_convert_20140528145922.jpg
裏です。



DSCF2328_convert_20140528145941.jpg
可愛い服に付けて撮影したいけど、服がない(爆



ワタシ、1年に数枚を買う程度でして(^^;)
1mにも満たない洋服掛けのポールが余るくらい、服を持ってないの(笑)



撮影用に可愛いのあれば良いなぁとは、思うんですがネ。
購買意欲が低いのか、必要最低限のものさえありゃ良いわって思っちゃう。



仕事用の素材は余分に仕入れるくせにね~ww



さて、今週はお年寄りたちの通院強化週間でして(笑)
連日病院通いです。



ちょっと作品制作もスローペースになります。
もう6月の予定も立てなきゃ、の時期ですが、講習の方はもう少しお待ちくださいマセm(_)m



モチベーションが講習まで回ってくれず、作るだけでいっぱいいっぱいなのです。
ほんとごめんなさい~~(>人<)




なんとか講習出来るように気力アップ努めますデス☆ ぽちっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する