猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

フローライト・イン・クォーツ

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

雨続きですねぇ(´・ω・`)
この間チャリンコで父の家事サポートに行ったんですが。
朝の天気予報では、午後からはずっと曇りマークだったので、ちょっと濡れてもイイヤと乗ったんだけど。



外れたよねww
降ったねーーーー
土砂降りよね
仕方ないので、父の家の物置にチャリンコ置いてきたデスヨ(^^;)



委託作品を置かせてもらってるお店から、売り上げの集金に来てほしいってお電話頂いてて、午後に行くお約束してたんです。
チャリンコで行けなくなっちゃったもんで、タクシー使っちゃったw
なまら贅沢した気分のテツおかんです(爆)



そのお店からの帰りは家まで歩いたからずぶ濡れだったけど(笑)



さて、フローライト・イン・クォーツです。
DSCF2368_convert_20140607162444.jpg
フローライト・イン・クォーツは、水晶にフローライトが内包されている石です。
小さめのポイントなのと、透明度が低いので内包のフローライトがちょっと見ずらいですネ。



DSCF2369_convert_20140607162510.jpg
フローライトは紫外線や熱によって淡い光を発することから和名で「蛍石」と呼ばれてもいますね。
このポイントでは、フローライトの柔らかい紫が砂糖衣にまぶされて、氷り菓子の中に入ってるように見えます。



願いを叶えるサポートをするとされる頼もしいクリスタルです。
第6、第7チャクラに対応し、このクリスタルと共に瞑想すると、宇宙意識や霊界 の扉に通じるとされています。



今度、じっくり時間をとってリーディングしたいです。
クリスタルワークは日々、コンスタントに続けるのが一番ですが、ワタシは環境に左右されやすいもんで、今はやる気になれないのんwwだはっ(^□^;)|





ところで、今朝の起床は目眩から始まりまして(^^;)
枕から頭を離した瞬間から揺れるような、回転するような目眩。



頭も痛くないし、吐き気もないし、ゆっくり動けば倒れるような事もないんで、いつも通りにお弁当やおばあちゃん(お姑さん)の朝ごはんも作って、一通りの家事も済ませたんですが。



今は起きてから6時間くらい経ちましたが、ちょっとフラッとはするけど、だいぶ落ち着いてきました。
痛み止めの薬の副作用かもしれないですねぇ(´・ω・`)
なんか儚げで虚弱な女の子の気分を味わいましたよww ←学校の朝礼で倒れる女の子ですな(爆)



昨日友達のお見舞いに地方の病院へ、友達と2人でお見舞いに行ってきたんですが、大変な手術とリハビリを聞いたら、自分の日常生活に感じてる痛みとか目眩なんかは、大したことないって感じますデスヨw
リハビリ頑張って欲しいですネ~。
退院したら、退院祝いで友達みんなでご飯でも行きたいです(^-^)




雨続きでウチの中、しっけしけww ぽちっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する