猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

猫は痛み止め☆

Posted by テツおかん(SEI) on   2 comments

良い天気です(。・ω・。)ノ
天気は。


午前中ワタシ、痛みに耐えに耐えていたものの、激痛をこらえ切れずタクシー呼んで病院へ駆け込みまして。
点滴でも注射でも、なんでも良いからこの痛みをとってくれーー!!!っと叫ぶ気満々でタクシーに乗り込んだんですが。
なんと、行くまでの間に痛みのピークが過ぎたようで、病院着いた時にはフツーにスタスタと歩けていたというww爆



自宅で我慢しすぎたか。。(^^;)
いったい、これってホントに胃痛の症状なのかな~~
先生は、もしかしてアレルギー性の特殊な胃痛かも、とか言ってたけど、それは違うと思うぞw
(勝手な自己診断だけどw)



「念のために膵臓の検査して下さい。」ってお願いして、血ぃ取ってもらったデス。
それと、変えてもらった薬も全然効きませんっていったら、なんか違う胃薬1種類追加された。
胃カメラとエコーは来週の水曜だから、あと1週間は宙ぶらりんだなぁ(*´Д`)



さて、血ぃ取ってお薬もらった後、今度は整形外科に行きまして(病院が隣同士なのw)
どっちみち、今日はリハビリと診察とお薬をもらう日。
なんだか急にタクシー代いたましく思った、せこいテツおかんデス(。・ε・`。) ぷ。



昨日は久しぶりにひどい痛みがなかっただけに、油断したですヨ!
そんな昨日は父の通院日でして、また担当の先生と父の寸劇に付き合ってきましたw(笑)



毎度毎度、「お酒止めて下さい」 「検査受けて下さい」って先生は言いますが、
父は頑として受け入れるず、とうとう「せんせ!俺いつ死んでもいいんだ~」っだって(^^;)



前は
「俺、あと2年生きればいいわ」

それが
「あと半年でいいわ」

で、昨日は
「俺、いつ死んでもいいわ」

になりましたww
ご丁寧に先生は、父のこのセリフを毎回必ずカルテに書くんですヨ。



このやりとり、何年続いてるかな~((爆
こういう人は中々死にませんヨ!
先にワタシがクタバル可能性の方が高いと思われ(・m・ )ぷっ



ただ、確実に数値は悪化し続けていて、このままだと9月ごろには入院です!と言われてしまいました。
父は絶対入院なんかしない!って言ったけどねぇ。。
でも体調の悪さが我慢できないレベルになったら、いつまでも頑張っていられないと思いうんだけど。



父といい、お姑さんといい、お年寄りを抱えるって思ってた以上に大変なことだと今更ながら思うですよw
ワタシも確実に残りの時間の方が短い年齢だし、痛む身体に鞭打って人の世話って、難儀な人生だなぁって思う事も多し(^^;)
まぁでも、もっともっと大変な状況で頑張ってる人もいっぱいいるわけでね。



DSCF2407_convert_20140702083905.jpg
そったんを見てると和むわぁ~~+゚(〃∇〃人)゚.:。+



DSCF2408_convert_20140702083654.jpg
癒しの天使といいにゃさい

カメラ目線で言いきったネヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
いや、否定はしないぞw





 ぽちっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

スポンサーサイト

Comment

チョコ says... ""
体調が大変ですね。。って何か言い方が変かもだけど?

胃カメラの検査が速く終わるといいですね。

胃痛でしょう。。。
『じぶんのいきかた』に関するところだからねぇ。



タクシー張り込んだら治まって来たってところが結構ミソかも?笑


無理しないでくださいね。
頑張らないでくださいね。
ナマケモンでいきましょうやv-48

2014.07.02 17:09 | URL | #- [edit]
テツおかん says... ""
>チョコさん
コメントありがとうございます(^^)
なんだか身体がうるさく騒いでいます(笑)
とりあえず早く検査が終わってほしいです。

『じぶんのいきかた』なんですねぇi-189

>>タクシー張り込んだら治まって来たってところが結構ミソかも?笑

確かに(^^;)

色んな事に向き合わなければならない状況です。
大きな転換期だけれど、現実に見えてくるのは先になると思います。

ただ、内部のみで完結するか、外側まで影響が見える形になるか、まだ流動的です。
かなり深い部分で変化すると思います。

混乱と葛藤の渦が身体に影響しているのは分かってるんですがw
代償は大きいかもしれません 。

頑張らない事を頑張ります((大爆
ドMの修行僧っぷりはメーター振り切ってますネww

エールありがとうございますi-178(^-^)
大丈夫♪
神様と一緒に歩いてますよん( ・`ー・´) + キリッ
2014.07.02 19:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する