猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

パイライト・インクルーデッド・クォーツ

Posted by テツおかん(SEI) on   2 comments

パッとしない天気が続いてますネ(´・ω・`)
今日もうすら寒~い薄曇りの空です。



この地域は今時期が運動会シーズン。
ウチの娘の時も寒かったり雨で順延だったり、毛布にくるまって震えながら応援って方が多かったデス(笑)
お母さんは早朝から運動会弁当に奮闘するんで、順延なんつったら大変なのよ~w
晴天が続く秋にすれば良いのにと、いつも思うテツおかんです。



さて、今日はとても希少なクリスタル、パイライト・インクルーデッド・クォーツのご紹介。
縁あって手元に来てくれました。
グランドフォーメーションのクリスタルですが、13種類あるグランドフォーメーションの石はみんな、レムリアの儀式に用いられた、と言われています。
DSCF2360_convert_20140607162146.jpg
クォーツの中にパイライトが内包されていています。



DSCF2362_convert_20140607162227.jpg
この写真では、ちょっと分かりずらいですねぇ。



DSCF2395_convert_20140613114338.jpg
これで見えるかな?
う~んw難しい~~(笑)
実際は、細かい金色のかけらと、少し虹もあるんだけど。
腕が悪いからね、これが限界デス。



パイライト・インクルーデッド・クォーツ(パイライト・イン・クォーツ)は、自分の内側にフォーカスするサポート能力に長けています。
自己を省みる内観や、自己信頼、強い自己設定や意図、自分の方向性を見極める、などに大きな力を発揮するとされています。
物理の領域を超えて視るビジョンや、体外離脱のサポートもすることから、南米のシャーマンが用いたと言われていますネ。



と、いうわけで、ワタシはシャーマンじゃありませんが、このパイライト・インクルーデッド・クォーツを聖別化して、プログラミングして、枕の下に置いて実験してみました。
プログラミングの内容は、一言でいえば夢に関するサポートです。
ホントはもっと細かいプログラミングだけど、ちょっと割愛ww



数日試した結果は、

※ 夢からのメッセージ発信と、受信の能力が若干上がった(ような気がするww)
※ 夢の中の現実感(リアリティ)が格段にアップ。
※ メッセージが伝わりやすいようになのか、ある種のパターンを繰り返した夢を視る。

でした(´・ω・`)



特徴的ななパターンが繰り返されることで、何を意味してるかは何となく理解できそうだけど、
ここから先は、クリスタルワークで潜在意識にダイブしていって探った方が早いですネ。



このあと、また数日試しましたが、夢の細かなディテールはとってもリアルなんだけど、メッセージ性は一気に曖昧になっちゃった。
早くセルフワークしなさいよって事だと思いますww(笑)



今週も、お年寄りたちの用事満載プラス、ワタシの病院通いもあって時間に追われる1週間になりそう。
身体中の痛みは相変わらずなんだけど、夜中の腰の痛みは薬のおかげで楽になってきました。
副作用は強いけど、効くなぁ(^^:)
いつまでも飲むつもりはないけどねww


明日は父の家事サポート。
時間が作れればブログアップ出来るかな~~




さて、こーしー淹れようっと☆ ぽちっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

スポンサーサイト

Comment

チョコ says... ""
このあいだ、夢でgetしたキーワードが『バーコード』なんです。

それも、左足首に焼き付けられたようなバーコードの紙。

でね、閃いたのが「水晶・バーコード」

ネットで検索して、これ欲しい!と思ったのが【トライゴーニック】という水晶です。

おかんさん知ってます?
たしかね、侵食によってスクラッチ状の線が刻まれるそうなんです。

パイライトインクォーツもイイナと思った水晶ですわ。
見たやつはメチャクチャ高価でしたv-17
2014.06.16 22:04 | URL | #- [edit]
テツおかん says... ""
>チョコさん
おぉ!なにやら興味深い夢ですね~!
水晶でバーコードといえばレムリアンシードですが、レコードキーパーっていう△が浮き出てるモノもありますネ♪

トライゴーニックとなると、もっと希少なクリスタルですもんね。
ワタシはまだ実物見たことないデス~~
トライゴーニックはレコードキーパーとは逆の下向きの▽ですが、きっと強いパワーを感じることが出来るんではないかとi-189
クリスタルに携わってる人なら、是非とも欲しい!
トライゴーニックとの縁が繋がらないかな☆i-178

パイライトインクォーツ、このクリスタルもとっても良いですよ♪
ワタシにとっては、思ったより優しい印象でした。
ワークに使うには、ワタシはやっぱり原石が好きです~(^^)



2014.06.18 11:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する