猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

痛いの飛んでけ~!

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

うかうかしてると、すぐ更新が空いてしまいますネ(´・ω・`)



実はここ最近の胃痛、思った以上にしつこくてですね
背中も痛くって、前後でサンドイッチ状態の激痛で息も絶え絶え
最初の頃は午前中がピークで昼ころには治まってたんだけど、最近はランダムのロシアンルーレットw



今日も昼過ぎから、あんまりにも痛かったんで午後から病院に行こうと思ったら、行きたかった病院は午後から休み。
もう一カ所は2時からの診療で、おばあちゃん(お姑さん)がデイサービスから戻ってくる4時までには帰れない可能性が(><)



今日はあきらめて、明日行ってきます。
整形外科で出された最初の薬がかなり強かったようです。
トマトジュースとかヨーグルトだけの、ほとんど固形物をとってない後に、関節痛の痛み止めを1週間飲んだデスヨ。
その後処方された胃薬は全く効かず。



やられたねぇ(ノД`)・゜・。
のたうち回る痛みを、久しぶりに経験しています。



やれやれ、胃痛は短期ランキングで消えると思ってたんだけど、関節痛オールメンバーと並んでロングランになりそうです(;´д`)
おまいら、ショバ代払えって感じデスなw
人の体で無断営業してんじゃねーよ(゚Д゚)ごらぁっ
しかも、夜間営業まで頑張ってるっていう。



痛みでHPもMPも限りなくゼロでございます。
だれかワタシにホイミを唱えてくれんかの~ ( ̄ω ̄)
胃の痛みがここまでシンドイってーのを久しぶりに実感。



あ、良い事もあって、リウマチ検査結果では、リウマチではないってことで一安心。
でも痛みの原因は不明w笑



おばあちゃん(お姑さん)を次の日曜日に義兄宅に送っていく事になってるので、しばらくは「私元気よ。どこも痛くないよ」ってフリをせずに済むのが救い(^^;)
でも、講習再開のメドは、この痛みのせいで不透明です。
ごめんなさいですm(_)m



おばあちゃんがいない7月からの3ヶ月間、お仕事頑張ろうと思ってたんだけど、こんなに痛みが続くのは想定外でした
とりあえず胃の痛みが取れれば、すぐに再開したいです。



痛みの隙間を縫って、庭仕事。
DSCF2400_convert_20140627093657.jpg
数年前に、宿根ミックスっていう種を一袋ばらまいたら、生き残ったのがハーブのカモミール。
毎年勢力を広げてます(笑)



DSCF2401_convert_20140627093731.jpg
元気いっぱい☆



DSCF2405_convert_20140627093944.jpg
茎が倒れてしまったのだけ切り取って干します。
この後、ガーデンルームの中に入れます。
ホントはもう全部収穫しちゃっていいんだけど、もうすこし咲かせてあげたいなぁ(^^)



DSCF2403_convert_20140627093837.jpg
マーガレットも勝手に増えちゃった代表選手w



DSCF2402_convert_20140627093808.jpg
手前がカモミールで、向こうがマーガレット。
歩道に沿ってわっさわさと元気です☆
次は、コスモスが取って代わります。



ウチは基本、放置プレイww
たくましいコしか残ってないっていう、ワイルドな庭でございます(^^;)



わたしにも、そのたくましさを分けておくれ~~ 人( ̄ω ̄;)くれっ!




胃をコーティングしたいwwぽちっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する