猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

心のマッサージ師

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

ここんとこの身体中の関節の痛みと胃痛のせいで、またカクンと体重が落ちちゃいまして、
同時に体力も引きずられるように落ちまして(´・ω・`)


DSCF2416_convert_20140703140948.jpg


おばあちゃん(お姑さん)がいる間に結局4㎏ちょっと減ったんですが、
頑張って食べるようにして1㎏回復


DSCF2417_convert_20140703141010.jpg


もともと、固形物は朝だけしか摂ってなくて、昼と夜はドリンクのみだったんだけど、
あんまり体力が落ちたもんで、これでは身体が持たん、っつうことで頑張って食べてます。


DSCF2418_convert_20140703141043.jpg


ただ、食べると胃に負担がやっぱり掛かるようです。
昨日カモミールのお茶を飲んだら、なんだかホッとしてすごくリラックスできたので、
しばらく続けて飲むつもり(^-^)
昨日、momoママさんに教えてもらった、「カモミールは心に効く」って。
心にも身体にもハーブって優しいんですねぇ


DSCF2419_convert_20140703141103.jpg


今も相変わらず胃が痛いのだけど、もはや上半身全部が背中も含めて痛い(^^;)
庭仕事もままならないww
あっという間に雑草だらけですな(笑)


DSCF2421_convert_20140703141126.jpg


だけどチョット雑草には目をつむって(笑)
綺麗なグリーンと優しい味のカモミールティーを飲んで、痛みが過ぎるのを待ちます。



DSCF2422_convert_20140703141145.jpg
んがぁーーーーー!


いいな!猫♪
見てると力が抜けるわぁ~(笑)
凄腕のマッサージ師ネ(`・ω・´)
「貴方の凝った心をほぐします」ってね☆

マッサージ終わったら、ドリンクサービスのハーブティ。
でもセルフサービスよ♪



さて、
早く仕事を本格的に再開したいと焦る気持ちもあるんだけど、こればっかりは思うようにいきませんねぇ。。
痛みが少々あっても、講習できる状態くらいまでにはなりたいです。




 ぽちっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する