猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

イチゴベッド

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

娘が宙(そら)に新しいベッドを買ってくれました(。・ω・。)
DSCF2433_convert_20140705163648.jpg
左側の、めんこいイチゴのベッド。
右側の、もう何年も使い続けたベッドは、実は元々はワンコのナナのベッドだったんですなww



DSCF2434_convert_20140705163908.jpg
ちょっとラブリーでクッションもふっかふか♪



早速おねんね~ 寝心地ちぇ~っく☆
DSCF2455_convert_20140707124412.jpg
ウム



そったん どうでしゅか?
DSCF2458_convert_20140707124519.jpg
にゃかにゃかの。。



DSCF2457_convert_20140707124459.jpg
寝心地にゃよ



DSCF2456_convert_20140707124434.jpg
ごうか~~~~く!!!

はい!合格いただきました!



って、あれ?
DSCF2471_convert_20140711161921.jpg
・・・ちんまり☆



DSCF2472_convert_20140711161942.jpg
ふぅ~ こっちはこっちで落ち着くのにゃぁ~~

こっちのベッド、洗濯して和室の縁側で干した後、置いといたら、いつの間にか寝てましたw
庭を眺めるのに、ちょうど良い感じに納まったようです(笑)



さて体調の低空飛行は相変わらずですが、激しい腹痛は今のところ治まってくれてます。
発作みたいに襲ってきて、あたりを掻きむしるようにのたうち回る状態が20日以上続いてたのに、ストンとそれがなくなりました。



代わりに強い脱力感が取って代わって、背中が絶えずイタ重苦しい…..(;__)/| ずぅぅぅぅん
ヤレヤレ。。ww



体調の悪さに甘えて、お姑さんがいないからってグータラと休んでましたが、いつまでもこのままじゃイカンですな。
もう7月も半ばじゃないですか ((;゚Д゚)はやっ
やばいですーーー!





焦っても時間は待っちゃくれないのよねww  ぽちっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ



Post comment

管理者にだけ表示を許可する