猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

ナナと宙(そら)のここんとこ

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

雨だったりジリだったり、低気圧のせいで重ダル~~~い体調不調でしたが、やっと昨日と今日は晴れ。
でもまた天気崩れるんですってねぇ。



身体中がいつも以上に痛むんで、しつこく続く荒天は勘弁してほしいですね。
天気が悪いと眠くなるのは人もワンコも一緒かな?
DSCF2807_convert_20140809115714.jpg
ぐぅ~~~ぐぅ~~~

DSCF2810_convert_20140809115742.jpg
くぷぅ~~

けっこう、寝言言うのよね(笑)



今朝のナナ
DSCF2811_convert_20140809115807.jpg
くぷぷぅ~~~

DSCF2813_convert_20140809115828.jpg
この古い方のベッド、ナナも宙(そら)もアゴを乗せるのにちょうど良い高さなのよねぇww

やっぱり捨てられないわぁ ( ̄m ̄*)


注意 ↓ 虫の写真あり 苦手な方見ないでネ



今朝、窓ガラスにビタン!っと飛んできた虫さん
DSCF2814_convert_20140809115849.jpg
けっこうなサイズで、触角がなが~~い!
なんてぇ虫なのかな?



出窓から外を眺めてたナナが、いきなり飛んできた虫にびびって、チョットうろたえてたら、そったんが飛んできた!(笑)
DSCF2816_convert_20140809115936.jpg
なになに!?これなに~~~!おもしろ~い!

虫さん、窓ガラスをえっちらおっちら上まで登って行って・・



DSCF2815_convert_20140809115910.jpg
あ!落ちた!
やだぁ~ おっきすぎて引くわぁ~



DSCF2819_convert_20140809120024.jpg
また来ないかなぁ~
来なくていいし!



さて、虫ウォッチングが終わって、午前中の涼しいうちにお散歩~♪
DSCF2836_convert_20140809120106.jpg
ふんふん!!くんかくんか!!

相変わらず嗅ぎまくるね~(笑)



DSCF2838_convert_20140809120137.jpg
涼しいね!

さほど暑くもなく、風が吹くと気持ちいい~~♪

ウチの周りは景色が良い場所がなくって、ちょっと残念w
ワンコも入れる綺麗な公園とか近くにあればいいのになぁ~



DSCF2840_convert_20140809120202.jpg
あんむ~!

お家に戻って、アンヨと顔を洗ってオヤツタイム♪

さて、午後から気が向いたら庭仕事しようかなぁ。
腰痛と両手の指の痛みのせいで、やる気スイッチが起動せず、なのよねぇ(^^;)

でもこのままだと、荒野まっしぐらですww





この間の七夕、子どもたちいっぱい来て無事終了~☆ ぽちっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する