猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

ナナのお泊まり終了☆

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

昨晩はとんでもない荒天でした(><)
風もすごくて、家がギシギシ鳴ってたですよ!

雨は夕方からだったけど、一晩中大荒れでしたねぇ。



さて、昨日でナナはお泊まり終了~~

DSCF2843_convert_20140810175656.jpg
よこっちょ しっつれ~い



DSCF2845_convert_20140810175724.jpg
あたし、今日おかんがお迎えに来てくれるから~
あれ?今日?



DSCF2848_convert_20140810175747.jpg
ちょっと帰るの早くな~い!?

もっと真剣に遊ぶべきだったねww
寝てばっかりだったもんねぇ(^^;)



でもって、いつもの出窓からお迎えを待つナナ
DSCF2841_convert_20140810175545.jpg
早く来ないかな~



DSCF2842_convert_20140810175619.jpg
まだかな~~



庭でも待ってみるw
DSCF2850_convert_20140810175811.jpg
もうすこしかな~



DSCF2854_convert_20140810175834.jpg
う~ん、待つのもヒマだな



場所変えてここでまったら?
和室の縁側に移動(^^)
DSCF2855_convert_20140810175856.jpg
窓おっきい~~
どれ、付き合っちゃる



DSCF2858_convert_20140810175935.jpg
あともう少し?
来ないねぇ~

2時頃だって。
もうちょっとだよ~ん



DSCF2863_convert_20140810180102.jpg
寝て待ってれば~~ コロン♪
早く会いた~~い!


さて!ちょうど2時に妹が到着♪
ひとしきり大騒ぎして嬉しさ爆発!のあと、ちょっと落ちついたナナです(^-^)
DSCF2865_convert_20140810180137.jpg
ナナ♡会いたかったよ~ん!
うふふ♡うれしいうれしい~~~

大好きなおかんのお膝に乗って大満足~☆



DSCF2866_convert_20140810180207.jpg
おかんのお膝サイコー♪

人間たちは焼きたてのパンケーキでお茶タイム♪
東京出張のお土産のラスクも美味しい~!
ナナもオヤツタイム☆

夕方までぺちゃくちゃと、お喋り楽しんでました!(^-^)
この後、ナナと妹は父宅へ。

予定では、今日父と妹はお墓参りに行くんだけど、天気がどうかな~
日中、雨風がまた強くならなきゃいいけど。



さて、ナナが帰った後の夕方です。
姉妹でお喋りしてる間、2階でお昼寝してた宙(そら)
ようやく起きてきて、ソファーで毛づくろい
DSCF2869_convert_20140810180230.jpg
あれ?w

毛づくろいしながら、右に左にキョロキョロしています(^m^ )
探してますね~w



そったん、もうナナ行っちゃったよ~
DSCF2870_convert_20140810180303.jpg
ありゃま!寝てる間に!!

またすぐ会えるよ♪(^^)

ナナも宙も、ちょっと歳をとってきて寝てる事が多くなってきましたねぇ。
ウチのお向いさんのお宅に13歳のコーギーのワンコがいます。
ナナとは11年来のお知り合い(^^)

コーギーちゃんのお散歩の途中で、ナナと久しぶりのご挨拶~
飼い主さんのお話だと、耳もすっかり遠くなって、目も悪くなってるんだよねぇ、と。

ワタシも久しぶりにコーぎーちゃんを撫でたんだけど、いつもの雰囲気と変わってました。
ちょっと認知症になってるかも。。

胸がぎゅぅっって痛くなりました。

ナナも宙も、元気で長生きしてほしいって、切実に願いました。
最後の最後まで、幸せな瞬間の積み重ねで満たしてあげるのが、飼い主がしてあげられる事だよね。




今月お盆を過ぎてから講習日程アップ予定です♪ ぽちっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する