猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

ナナと宙(番外編)

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

今日はこのイベントのご案内を最初にお知らせしたいと思います~♪
DSCF2905_convert_20140813152213.jpg
毎年恒例になりました、スピリチュアルと癒しのイベントKira Kira Fair」(キラキラフェア)
9月21日の日曜日に、苫小牧市民会館で開催です!

 

DSCF2904_convert_20140813152243.jpg
スタンプラリーもありますよ♪
今年はリラクゼーションのブースも多いようです。
ワタシは出店はしませんが、お客様ご案内のボランティアで会場に一日ねっぱっております!(笑)
小さい、ネズミちっくなメガネのおばさんがいたら、それはワタシ、テツおかんで~す☆

みなさん、お時間ありましたら是非是非遊びに来て下さいネ!!!


今日は主催のchinaさんと、このイベントのフライヤーを置いてもらうお店をちょこっと巡ってきました♪
とかろが!お盆休みでお休み中のお店が多くて空振り~(笑)
でも、ウチの近くに隠れ家的なカフェがあって、そのお店にお邪魔してきました。


カフェ「CHAーLA]さんです。
普通のお家を改装した、アットホームなカフェで、苫小牧では珍しい沖縄料理もあります。
今日はドリアの日替わりランチを頂いてきました(^^)v
美味しかったデス~~♪


このカフェでは「かぎねこ焼き菓子店」さんがお菓子を焼いていますヨ☆

ランチのボリュームがあって、お腹一杯でお菓子が入らずww
次にお邪魔したら、焼き菓子を頂きたいデス!



さて、実は妹とワンコのナナ、実家の父宅に昨日まで泊っていまして。
昨日の午後、札幌へ戻っていきました~。
DSCF2881_convert_20140813151534.jpg
昨日は父と妹の3人で、白老まで足を延ばしてお昼ご飯を食べてきました。
ナナは、父宅でお留守番w



DSCF2885_convert_20140813151622_201408131537519aa.jpg
ナナ、お留守番えらかったね~~!
そうだよ!ナナはイイ子だもん!

妹に褒められるめんこいナナ(^^)♪
(和室の奥に並んでる仏像は、父が彫った彫刻デスwチョットこわいね~~)



そんでもって、札幌に帰る前にワタシを家まで送ってもらって、ちょこっとガーデンルームでお茶しまして。
DSCF2892_convert_20140813151841.jpg
いひっ♡

なんでだか、面白い顔で笑うナナww(爆)



DSCF2894_convert_20140813151937.jpg
やぁね!ヘンな顔撮らないで~ ナナはめんこいんだから!



DSCF2895_convert_20140813151957.jpg
ほらね!きりっと、きゅるぴ~~ん♡

おぉ!フォトジェニック♪


で、帰る時に宙(そら)に会うww
DSCF2887_convert_20140813151646.jpg
これから札幌に帰るよ~!
あれ?アンタ帰ったんじゃなかったっけ?



DSCF2890_convert_20140813151736.jpg
また来てネは?
またすぐ来るんでしょ~~w

またまた、強がっちゃってww
この間探してたくせに~~( ̄m ̄*)



今朝の宙です☆
DSCF2898_convert_20140813152030.jpg
さみしくないもん



DSCF2902_convert_20140813152152.jpg
なぁ~んも さみしくないよ!



DSCF2900_convert_20140813152051.jpg
うぅっ!さみしく・・・ないもんww



哀愁漂う宙でしたぁ~~(^m^ )クスッ

ナナの様子がこちらにも → 


お盆ですネ!明日は忙しいデス(汗) ぽちっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する