猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

雑貨のお店「cork」さん

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

 ワイヤーワーク講習会のお知らせ 

こちらの記事をご覧くださいませ → 

※ 8月22日(金) 終了
※ 8月29日(金) 募集中
******************************


昨日市内にある可愛い雑貨のお店「cork」さんに行ってきました。


以前この記事を書いた時 →  にお邪魔したカフェに今日の雑貨イベントのフライヤーがあったので頂いてきていまして。


実は何度かお店に行ったことはあったんですが、たまたまタイミングが悪くお休み(^^;)
なので行くのを楽しみにしていました♪


で、やっと行けました~☆
タイミング良くイベントのフライヤー見つけられて嬉しかったデス。
かぎねこ焼き菓子店さんも出店されていて、焼き菓子は大人気であっという間に売れていましたネ。
かろうじて、最後にあったお菓子をゲット(笑)


このお店で、キラキラフェア主催のちなさんと待ち合わせをしていまして、時間が来るまでたっぷり店内を満喫しました
可愛くて実用的な雑貨がたっくさん!
ハンドメイドの作家さんの作品もいっぱいあって、どれもみんなクォリティが高くって素敵なセンスの作品ばかり!


店内をグルグル回って、お買い物を楽しみました~~(^-^)
購入した雑貨はこちら♪
ガーデンルームにぴったり~なアイテムを選びました。
DSCF2948_convert_20140824094608.jpg
アジサイのドライフラワーとか小さいほうきとか、いろいろ~~♪



DSCF2952_convert_20140824094746.jpg
ホウキはここに。
ちょこっと掃除するのに、可愛いサイズです。
帽子掛けなんだけど、今はこの場所に掛けておく事にします~。



DSCF2949_convert_20140824094633.jpg
クリップは窓のポールに付けて、お気に入りのムーミンのポストカードを吊るしました。
しまいっぱなしはカードももったいないもんね。



DSCF2950_convert_20140824094653.jpg
引きだと、こんな感じ。
窓外がきれいな風景じゃないので、隠れてイイ感じデス。



DSCF2953_convert_20140824094931.jpg
ドライのあじさいはここ。
ラッピングが可愛かったので、そのまま吊るしました。
うん!ステケ☆



DSCF2957_convert_20140824095050.jpg
マフィンの焼き型みたいな、この金属プレートには水晶を。
アクセサリーなんかを入れても良いですなぁ(^-^)
今度作ったら、ここに入れて撮影しよっと♪



DSCF2956_convert_20140824095031.jpg
マステは後のボックスに収納。


満足満足~~v(。・ω・。)♪
オーナーさんともお話出来て嬉しかったデス!
ちなさんのキラキラフェアのフライヤーも置いて頂きました☆
ありがとうございました(^-^)


思ってた以上に雑貨のアイテム数が多くて、すっごく楽しかった!
また行きたいデス~♪


cork」さんを後にしてから、ワタシの作品納品のために、茶飯やMayさんへ。
お盆休みを長期に取っていたそうで、やっと納品できました(^^)
ただ、お店の閉店時間が3時に変わっていました。
時間は既に3時間近だったので、ちなさんがフライヤーも置かせてもらって、すぐにおいとま~。


最後にダンディライオンさんっていうカフェにも、ちなさんがフライヤーをお願いして今回は終了~。
ここは大人っぽくて素敵なカフェでした!
ジャズのミニステージとかも、夜の時間に催されてるんですって。


ワッフルがサービス期間になってて、半額♪
めちゃくちゃ美味しかったデス!


最近、ちなさんがフライヤーを配るのにくっついて、あちこちのお初♪のカフェに行けて、なんだか嬉しいテツおかんです
ダンディライオンさんは、もう1回行きたいなぁ。
娘に連れて行ってもらおっかなww


最後にポムメリィさんに寄って、キラキラフェアの確認事項をちなさんとオーナーのTちゃんがお話して、一日のミッション終了♪



今回ラストにもうひとつ可愛いアイテムを♪
お友達がプレゼントしてくれました~!
DSCF2959_convert_20140824105019.jpg
 猫のシルエットのペーパースタンドとタオルホルダーです~!
きゃわわ~~☆



DSCF2960_convert_20140824105054.jpg
キッチンペーパーがオサレに見えるぞ♪
Mさん♪ありがとうございました~!(●´∀`)ノ+゜*。゜
猫のDVDもありがとね!



雑貨類はお気に入りが増えると嬉しいですねぇ。
持つ数は増えても、生活感出過ぎないようにしたいもんですね。
多すぎだなって思ったら、季節で入れ替えるとかネ。



問題は仕事で使う素材よねww(^^;)
もう、仕事部屋がワヤよぉ~~~(笑)




旦那さん、ペンキ塗ってます! ぽちっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する