猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

お茶会

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

こちらの記事でクロスモチーフネックレス販売中! → 

*************************************


日中は残暑か?ってな感じで暑かったりな、ここんとこの日々ですが(。・ω・。)ノ


猫も暑いんでしょうねぇ。
DSCF3011_convert_20140830192059.jpg
お腹をクールダウン~♪



DSCF3012_convert_20140830192120.jpg
んふふ~

結構な腹周りw
最近食欲が良いせいですかねぇ(笑)



DSCF3013_convert_20140830192143.jpg
ぷりっ!♡

美味しそうなおちり!&太もも~~♪
かぶりつきたくなるですよ!(*`▽´*)うけけ!



美味しそう!繋がりで♪
昨日、久しぶりのお友達が訪ねてくれまして(^-^)


テーブルの奥の丸いチーズケーキは、アニマルコミュニケーターの和さんから☆
委託先から、ワタシの作品(イヤリング)をお買い上げ頂いて、昨日はピアスへの金具交換と、以前作ったネックレスのワイヤー交換のために作品をお預かり。
DSCF3019_convert_20140830192241.jpg
札幌へ越して行ってからの久しぶりの再会だったんだけど、益々チョー可愛くキレイになってたですよ!!
内側から光ってる感じ☆
充実した毎日を送ってるんんだろうな~って思いました(^-^)
お仕事の予定があって、すぐ出発しちゃったんで、今度ゆっくり皆とも会えたら良いなぁ~~♪
和さん、ごちそうさまでした!(*^▽^*)



そして、美味しいカシスとマーマレードのジャムをお土産に持ってきてくれた、るぅさん~♪
こちらもお久しぶり!
DSCF3020_convert_20140830192306.jpg
るぅさんから頂いたジャムを使って、さっそく2人でパウンドケーキを焼きました!
オレンジマーマレード・パウンドです♡
30分で出来上がる、あっという間のケーキ。
四角いバスケットの中は、ちょっと焼き過ぎて固めのチョコスコーンww



DSCF3021_convert_20140830192329.jpg
和さんから頂いたチーズケーキと、焼き立てのマーマレードケーキと、カシスの実がたっぷりのジャムを添えて♪
もうもう超絶美味しかった!!!

ジャムが美味しいと、出来上がりが違うのだわぁ~~~

お喋りと美味しいケーキであっという間の時間でした(´▽`*)
るぅさん、ごちそうさまでした~!
石もありがとんです~♪


さてさて!そして今日は午前中、一仕事を終了☆
お友達に頼まれてた、車用サンキャッチャー3本を、さくっと仕上げてお引き渡し。
実は、頼まれてたっちゅうのをケロっと失念(^^;)だはっ!
友達同士で、ご飯食べに夜繰り出した時、お喋りの最中で頼まれてた(らしいww)


「いつ出来るんかいの~?」って今朝メールもらって、あわてたさww
今日渡せてよかったぁーーー!!!

ド忘れ防止にここで書いておこう。
9月中に、今日来た友人のブレスレットをペンデュラム診断して浄化してパワーチャージ!
場合によっては組み直し!
よし!もう忘れないべww



そんでもって、今日は午後から札幌の妹とナナが来るたのよ~ん!(●´∀`)ノ+゜*。゜
DSCF3025_convert_20140831145635.jpg
まぶちぃ~~~

天気良すぎて、目があかないナナww



DSCF3027_convert_20140831145716.jpg
ね?それ美味しい?

今日からチョット長めのお泊まりで~す♡
うふふ(^m^ )楽しみィ~~~!!



DSCF3028_convert_20140831145735.jpg
それ、ちょびっと食べてあげてもいいよ!

ざんね~ん!ナナはたべられないにょ~ww



DSCF3026_convert_20140831145658.jpg
昨日、るぅさんから頂いたジャムで、また作っちゃいました!
めっちゃ美味しかったんで、妹にも~♪


うん♪やっぱり美味しかったデス!
今度、もっとジャムにもこだわってみようかしらww



さて!今日で8月も終わりですね。
9月はイベントもあるし、月末にはお姑さんも来るし、きっとあっという間に時間が過ぎるでしょうね。
早いとこ、講習日程も決めたいと思っています。


1つか2つ、講習を考えてますが、日程調整がちょいと必要かも。
2~3日中にはアップしたいと思います。




ナナの記事もアップしま~す! ぽちっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ



Post comment

管理者にだけ表示を許可する