猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

マーリンさんのエネルギーオイル

Posted by テツおかん(SEI) on   2 comments

9月講習日程はこちらです → 

こちらの記事でクロスモチーフネックレス販売中! → 

*************************************

昨晩は雨風が強かったですねぇ。
音もうるさかったんで、耳栓して寝ました(笑)

一気に気温も下がって、秋近しです~(。・ω・。)ノ



今日はマジカルなエネルギーを持つオイルのご紹介です。
『マーリンさんのエネルギーオイル』といいます。
DSCF3041_convert_20140904104147.jpg
ズラッと並べると、可愛いですねぇ。
サイズはキャップ部分含めて高さ約50ミリ程の小瓶です。
ここには11種類が並んでいますが、実は1500種類あるんです~!


このオイルの制作者は、マーリンさん(本名ボブさん)というアメリカの方です。
メロディ・クリスタル・ヒーリングの創始者であるメロディさんの友人で、ニューエイジアイテムの制作販売を、奥様と2人で行っています。


原材料はオール植物由来のエッセンシャルオイルで、ボディトリートメントに使用されるグレードのものを使い、ハーブ、天然石も使用されています。


動物由来、アルコール等、化学的なものは、一切含まれていません。
一本一本がハンドブレンドです。

このレシピは、「Ceridwen」というケルトの女神や高次の存在からもたらされた情報を基に配合され、そしてエネルギーオイル調合の際には惑星の位置等も関係してくるために、完成まで時間を要します。


エネルギーオイルは各種ありますが。
このマーリンさんのエネルギーオイルの特徴は、オイルが特定のエネルギーパターンを持つように配合設計されて創られている事です。
そのオイルを使う事によって、目的達成のためのエネルギーパターンを取り込むことが出来ます。


DSCF3042_convert_20140904104217.jpg
左から6本目まで。
マーメイド(人魚)、アストラル・トラベル、I Am(私)、センタリング、アバンダンス(豊かさ)、スーパセブン(クリスタルの名称)



DSCF3043_convert_20140904104242.jpg
右側から5本目まで。
啓蒙、ハイヤーセルフ、ドラゴンオイル・ブルー、ボージー(クリスタルの名称)、ラブ(愛)

の、計11本です。


今のところ販売は未定ですが、順次種類を増やす予定でいまして、ウチに直接来られる方に、実験試してもらっちゃおっかな~とww


小さなボトルですが、全て希釈して使用するので結構使えます。
ブレンドしてもOK


このオイル、色んなカテゴリーに分かれてまして。
「魔法のオイル」
「クリスタルのオイル」
「天使のオイル」
「ケルトの神」
などなど、今現在19のリストがあってですね。
今回のチョイスは、ほぼ「魔法のオイル」と「クリスタルのオイル」から購入しました。


マーメイド、なんてのは使う人いるんかいなって思いますよね。
って、実はワタシが使うデスヨww


メロディのクリスタルヒーリングでは、自分のインナーセルフに会うっていうのが第一条件ってくらい重要なんですが。
そのインナーセルフに会うのに、「ホーム」って場所に行くわけです。(イメージワークね)

で、ワタシのホームってのは、木で作られたウッディな部屋になってて壁の一面が棚になってるのね。
本やら何やらがいっぱい詰まった棚なんだけど、何故かその棚の左隅に、大きなガラスの標本瓶みたいな容器があって、その中にちっさい人魚が入ってるのですヨ。


ホルマリン漬けじゃないよ~~生きてるのよ~~~コワイのよ~~
みったくないんだわwwこれが。
目が合うと「シャーシャー!」って言うのさねぇ。。


私のインナーセルフに聞いたところによると、インナーチャイルドっぽい?らしいww
よく分からんのだけど(^^;)


来月、私のお師匠さんからセミナーを受けるんだけど、それが「インナーチャイルドクリスタルヒーリング」っていうのです。
そん時に、このマーメイドのオイルが役に立つんではないべか、と。


その前にも、これを使ってホームにも行ってみるけども。
情報収集にww
だけど、なかなか謎が多くてねぇ。。
シャーシャーって威嚇ばっかししてきて、コンタクト取れんのです~。


どうなるかなぁ~~( ̄ω ̄;)うーむw



モノ作りメインの記事に、たま~にブッ込むスピ系ネタって引くよねww(爆)
たまにはイイよね!ね!



さぁて、昨日の暴風雨の音で、ちょっと睡眠不足のナナ
DSCF3063_convert_20140905093745.jpg
昨日うるさかったねぇ



DSCF3064_convert_20140905093803.jpg
寝たいんだけど、なんか良い匂いする~



そう、これデス☆
DSCF3057_convert_20140905093641.jpg
買っておいた生おからの消費期限が迫ってたww
やばいやばいってことで、大急ぎでスコーンを作ったのん。



DSCF3058_convert_20140905093705.jpg
いつもは豆腐なんだけど、今日はおからを混ぜ込んだパンケーキ。

焼き上がったらスグ冷凍庫へ。
ハラペコリーナの時の食糧デス♪


今日は何か作ろうかな、どうしようかなってところデス。
この間ネックレスをお買い上げいただいたお客様と、何度かメールでやり取りしてたんですが(^^)
粘土細工のモノ作りをしていて、委託販売もされているとか♪


ブログを通して、モノ作りのお仲間や御縁が繋がる幸せを感じました~♡


最近は色んな物に手ぇ出し過ぎて、何屋さんでしゅか?ってな感じですがww
う~ん、なんか変なモノ作りたい(爆)




キノコを作ろうか、絵を描こうか、なんか食べてから決めようww ぽちっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

スポンサーサイト

Comment

三日月 says... ""
こんばんは♪
マーリンさんのオイル、悩んでしまって選べません(^^;
迷っていて買えないです((T_T))

来月、加奈子先生の講習会あるんですね~いいな♪
クリスタルヒーラさんだけなのかしら?
ちょっと残念です...
2014.09.05 19:15 | URL | #HOb6RIJQ [edit]
テツおかん says... ""
>三日月さん
おはようございま~す!

セミナー、問い合せしてみては?
私は結構前に申し込んでたんです~。

マーリンさんのオイル、そうなんですよね!
色々見てたら迷うのよね~(笑)
なので、直感で決めちゃいました~♪(^^)v
2014.09.06 08:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する