猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

ナナの(一旦)お泊まり終了☆

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

9月講習日程はこちらです → 

*************************************


昨日の土曜日、妹がナナをお迎えに来ましたぁ(・ω・。)ノ


妹の顔を見たら、喜びマックスで跳ねまわって大喜びのナナ♪
ひとしきり走り回って、ガーデンルームで一休み(笑)
DSCF3184_convert_20140914075803.jpg
おかん、会いたかったよ!!!

(妹)おかんも会いたかったよー!良い子にしてたかい?


親子感激の再会(●´艸`)
妹のブログでも、昨日の様子アップされてま~す → 
バンコク旅行の記事もあるのよ♪見てみてね☆



DSCF3185_convert_20140914075822.jpg
おかんのお膝、落ち着く~~♪

もう妹にベッタリデス~~☆
朝からお迎えくるよ♪って言ってあったので、ナナはずっと待ってたんですよね(^^)
ちゃんと分かるのよね~



DSCF3182_convert_20140914075654.jpg
昨日はワッフルとスコーンを焼きました。
ワッフルは初めてイーストで発酵させるレシピで作ったんだけど、薄力粉が足りなくなって強力粉の方の分量が多くなっちゃったww
なんだかワッフルって言うよりパンに近かったデスな(爆)



DSCF3183_convert_20140914075723.jpg
皮ごと食べられる、チョー甘くて美味しいブドウは妹から。
バンコクのお土産のフルーツチップとジャスミンティーも♪
フルーツチップはもう食べちゃったぁ!(笑)



DSCF3186_convert_20140914075840.jpg
ワッフル食べる?

クンクン!ハイジの白パンの方が好き♪



DSCF3187_convert_20140914075909.jpg
おかんのナデナデの方がもっと好き~~~♡

もうチョー甘えたチャンになってます(^m^ )ぷぷ



途中から、娘夫婦が来て皆でお茶の時間☆
DSCF3188_convert_20140914075943.jpg
妹とダーリン君は初めてさん。
よろしく~~の御挨拶の下でナナがチョロチョロww(^^)



このあと父宅に皆で出かけて、ダーリン君と父と初対面。
ちょっと緊張したかな?(笑)
散々じーちゃんの変人ブリを吹き込んでたからねぇ ( ̄m ̄*)
とりあえず、無事対面終了~♪



夕方の時間になったので、あまり遅くならないうちに妹とナナは札幌へ。
明るいうちに帰れたかな?
ナナは今月末ごろにまたお泊まりの予定です♪(^-^)
出来れば札幌に帰らないで、ずーーーっと泊ってほしかったんだけど妹も淋しいよね(笑)



今月も半分すぎて、時間はあっという間ですね!
後半はイベントのお手伝いもあるし、お姑さんも来るし、きっと年末までマッハで時間が過ぎ去っていくでしょうね~~
モノ作りも出来るだけ時間作って頑張りたいと思いま~す!(* ̄ω ̄)v




 ぽちっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する