猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

委託販売サイトに登録しました☆

Posted by テツおかん(SEI) on   5 comments

9月講習日程はこちらです → 

*************************************

さて、ここんとこブログで御縁を頂いた方に作品を嫁がせて頂いていましたが。
昨日、委託販売サイトに思い切って登録しました。


minne(ミンネ)という販売サイトにお世話になりま~す。


とはいっても、まだ販売用の作品をアップしていませんで(^^;)
今のところ「展示」のみの表示です。
ワタシのギャラリーページはこちら → 


そのうち少しずつ販売用の作品を載せていきたいと思います。
あと、もう1カ所登録しようかな~って思ってるところがあって、そちらも時期をみてお世話になろうと思います。


今まで作り続けてきた作品を一気にまとめて公開展示できるっていう利点をお借りしたい、っていうのもありましてね。
ブログだと記事ごとなので、そういったのは難しいですし(出来たとしてもワタシのパソコンスキルじゃ無理ポ)


いずれ妹のネットショップが出来たら、もちろんそっちにも販売用作品を置きま~す!
色々調査したところによりやすと、皆さん複数のサイトを利用されてるようでして。
一つの作品を複数(自分のネットショップも含め)に登録しておいて、いろんな窓口から入れるように工夫してらっしゃるのですね。知らなんだでしたよ~!


例えば、A、B 、C、っていう3つのサイトに登録していて、Aのサイトで売れたら残りのB 、C にはSOLD OUT表示にするっていう。。ほう~~~なるほどねって感じ。
当たり前体操ですよね!知らなかったワタシがバカなだけ~~


販売作品を作ったら、今後はminne(ミンネ)さんにリンクで行けるようにしますデス。
どうぞよろしくお願いします <(_ _)>ふかぶか~~





今日は一日庭仕事~☆  ぽちっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

スポンサーサイト

Comment

うにゃぁ says... ""
おぅ~~
いっぱい売れるよう
ファイトっe-251
2014.09.19 13:48 | URL | #- [edit]
テツおかん says... "Re: タイトルなし"

>うにゃぁさん
わほっ♪
まだ販売作品アップしてないよぉ~~(爆

今まで作ったので、ウチにあるのを載せるのから始めようかなぁ。
うん!頑張る~!(^^)v
2014.09.19 16:58 | URL | #- [edit]
流れ者 says... ""
サイト登録しました♪ヽ(´▽`)/

お体も大事にしていただきたいけども!
作品を買えるチャンスを作っていただき
ありがとうございます(〃∇〃)

楽しみにしています♪
2014.09.20 15:39 | URL | #- [edit]
テツおかん says... ""
>流れ者さん
わぁ!ご登録ありがとうございます(●´∀`)ノ+゜*。゜

なにせ、パソコン知識もネットサイトの知識もないので、
ウロウロオボオボしてますが(笑)

今のところ展示のみですが、少しずつ販売の方もアップ出来るように頑張ります(*^-゚)v
コメントとってもエネルギーになってます!
ありがとうございます(≧∇≦)♪
2014.09.20 17:57 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.20 21:23 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する