猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

イベント終了☆

Posted by テツおかん(SEI) on   2 comments

9月講習日程はこちらです → 

*************************************


21日の昨日、キラキラフェアが無事終了いたしました(^▽^)ノ
お越し下さった皆様、ありがとうございました。
主催のちなさん、出店者の皆さま、お疲れさまでした!


受付でまったり遊んでるだけのテツおかんでございましてww
同じボランティアのCちゃんと、変わりばんこに物販ブースで買い物したりセッション受けちゃったり(笑)


そんでもって、差し入れまで頂いたりなんかして♪
皆で美味しく頂きました~!
プレゼントもありがとうございました(^人^)


DSCF3236_convert_20140922130737.jpg
市民会館小ホール会場
去年まで使わせて頂いていた駅前のエガオがつぶれちゃったんで、今年はこちらでの開催。



DSCF3240_convert_20140922130836.jpg
始まってすぐの写真です。
このあと、どふぁっとお客さんが増えて一気ににぎやかに。


なんだかアっという間に一日が終わってしまったww
セッションも受け付けの合間を縫って2つ受けました。
めちゃくちゃ良かったデス!!!!


これからの自分のこととかもそうだけど、今の自分の状況なんかもズバリズバリ!
で、不思議な事に、2人のセラピストさんにセッション受けたんだけど、キーワードが同じなのぉ~
コワイでしょ~~~


同じ事言われるのってコワイわっ
背中押されてる感じ通り越して、ケツ蹴飛ばされてる気分だわっ((爆


モタモタしてないで動かなきゃって気持ちになるデスヨ
勇気いただきました(^人^)感謝です♡


物販ブースも楽しかったですよ~
ハーブの飲飲コーナーが憩いの場になってた(笑)
もちろん、ハーブティ買いました♪
あとキャンドルに手づくり石鹸
シフォンケーキも販売したので、そちらもゲット


ん~~満足満足♡(^-^)



DSCF3238_convert_20140922130903.jpg
イベント終了後は、そのまま会場に残って皆でお疲れ様の打ち上げ!
地元出店者さんが少なくて、札幌や伊達、埼玉(!)などからの方も多かったんで、残って打ち上げに参加出来た方は少なめでしたが、食べきれないくらいの美味しい料理!やっは~~♪


終了後もみんな和やかでお話も楽しくって、すっごく素敵なエネルギーが流れてるイベントだったなって感じました。
新しい御縁繋がりも出来ました。


今回はちょこっとでしたが、こんな風にお手伝い出来て幸せでした(^^)
ありがとうございました。




さて、今日は歯医者の予約日だったんで、チャリこいで行ってきまして、帰りにスーパー寄って帰宅。
その帰りの時に南側の空は真っ青で晴れ渡ってるのに、北側は一面墨を流したみたいに真っ黒!


ありゃ、これはヤナ予感するデスヨ~~!と思って、はっちゃきになってチャリこぎまして。
帰宅して玄関入って数分後にドッと降り始めました(@@)


やばいやばい間一髪!
雷どかーーん言ってるやんけ~!


最近は晴れてても侮れませんねぇ。
明日は父宅の家事サポートだけど、先週みたいにずぶ濡れになるのはイヤだわぁ。
今度からチャリのカゴにカッパ入れとこっと。




ぽちっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

スポンサーサイト

Comment

ちな says... ""
セイさん、おつかれさまでした〜!!
色々あったけど、ほんとやって良かった!
お手伝いしてくれたみんなにもほんと感謝です^_^
楽しかった!!
ほんとありがとうございました!!
2014.09.24 22:13 | URL | #- [edit]
テツおかん says... "Re: タイトルなし"
>ちなさん
お疲れさまでした~
こちらこそ楽しい経験させてもらいました♡

たっくさんの作業を一人で頑張ったちなさんに拍手!!!
忙しい合間にお孫ちゃん誕生したりで、ほんと大変だったと思います。
たいしたお手伝いも出来んでゴメンネ(^^;)

良いイベントだったi-189
楽しい時間をありがとう~~~(●´∀`)ノ+゜*。
2014.09.25 07:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する