猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

ナナだぉ♡

Posted by テツおかん(SEI) on   2 comments


晴れたり曇ったりチョット忙しい空ですが、陽が射すとガーデンルームにも虹♪
DSCF3277_convert_20140927162342.jpg
写真だと薄いけど、もっとキレイなんですよん。




DSCF3274_convert_20140927162155.jpg

そったん、キリッとワイルドですねぇ。



DSCF3275_convert_20140927162242.jpg
えへ♪そっかにゃぁ~~~

1分でワイルド終了ww



今日焼いたお菓子はスコーン
DSCF3276_convert_20140927162320.jpg
いつものチョコじゃなくって、今日はコーヒーとクルミを入れた大人味のスコーンにしたデスヨ。
おからも入れてカロリーダウン♪
これから、札幌から妹とワンコ(シーズー)のナナが来るんで、お茶用のスコーンです(●´艸`)わっほい♪

左上の角に写ってるのは気にしないでちょww



来ました!♡
DSCF3288_convert_20140927162416.jpg
どもです!!ナナだぉ♡



DSCF3289_convert_20140927162435.jpg
きゅるぴぃ~~ん♪可愛いショットをどうぞ~

ナナ♪いらっしゃ~~い(●´∀`)ノ+゜*。゜喜
今回もしばらくお泊まりで~す!
ふっふっふ(^m^ ) ニヤケルテツおかん(爆)



でもって、2ショット撮影会ww
DSCF3291_convert_20140927162516.jpg
あれ?ついこの間会ったような。。?
細かい事は気にすんな

もうお互いに、いて当たり前~の雰囲気ですな(笑)



しっぽ同士のあいさつが終わったところで、しっぽない方はお茶の時間で~す♪
DSCF3292_convert_20140927162538.jpg
ハロウィンのチョコは妹から。
このサンクスのプリンはトロフワで美味しいのだ~☆

もうひとつ大容量のレーズンももらったんで、焼き菓子にイッパイ使おっと(^^)v


ぺっちゃくっちゃと色んな話でアっちゅう間に時間が過ぎちゃいまして、遅くなる前に妹は札幌へ。
最近は暗くなるのが早いです。
明るいうちに着いてほしいもんね。



さて、オヤツも食べたし一休みってところです。
DSCF3293_convert_20140927162616.jpg
ナナのおかんがお迎えにくるまで、お利口さんで待ってるんだぁ~♪

そだね(^^)
ナナはいっつもお利口さんだもんねぇ~~(←親バカ)



でもって、寝た(笑)
DSCF3294_convert_20140927162637.jpg
ぐぅ~~~ぐぅ~~~

ナナの首、大丈夫かい?(^^;)
どんなしぐさもめんこいのう~~(←親バカw)




しばらく両手に花の生活よ~♡ ぽちっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ


Comment

momoママ says... ""
うふふ~本当にマジでめんこいです(≧∇≦)/。
そったんもナナちゃんも!!!
2014.09.27 19:27 | URL | #MExl2.3s [edit]
テツおかん says... "Re: タイトルなし"
>momoママさん
ね!ね!めんこいでしょ~~~♡(●´艸`)きゃわわ♪
もう、親バカ炸裂でっす(笑)

あ!あとでブログお邪魔しま~す!(^0^)ノ
2014.09.29 11:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する