猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

ナナと宙(そら)のここんとこ

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

秋晴れデスな(。・ω・。)ノ
青空にうろこ雲が綺麗です。


昨日お姑さんが我が家に来まして、再び介護生活に突入致しました。
今年いっぱい、年末までの介護になります。


今回から介護度が重くなったので、デイサービスに週3回通えるようになりまして、自宅での入浴介助をせずに良くなりました~。
この入浴介助ってのが、めっちゃくちゃ大変だったんで、もうバンザイって気分です。
3カ月交代で、兄嫁のお義姉さんと2人で2年近く頑張ってきたもんでねぇ。
1回くらい息子に自分の母親を介助してほしかったなって思ったですがネ!(ちっっww)



1カ月に1回、一泊二日でショートステイも利用できます。
この間2か所ほど見学に行ってきまして、どちらかに決める予定。
早く決めないと10月の予約が出来ないかも、なんだけど、旦那さん決められないの。
ささっと決めてくれんかのう~~


さて、昨日お義兄さん夫婦が我が家にお姑さんを送ってきたとき、アナベルを持ってきてくれました♪
義兄宅の庭は、お花がいっぱい☆
で、アナベルを株分けして持ってきてくれたんです。
わっほい(〃゚ω゚)♪
DSCF3299_convert_20140929120013.jpg
花の方はドライになってたんで、切り取って飾りました。



DSCF3300_convert_20140929120035.jpg
ステケな色合いですなぁ♡
地植えにした株が、どうか根付きますように(´・人・`)タノム




ここんとこの、こちらの方がたw
DSCF3305_convert_20140929120234.jpg
ナナだにょ~~~ん♪



DSCF3304_convert_20140929120207.jpg
ガーデンルームでぽっかぽか
上と下でまったり~~デス。



DSCF3306_convert_20140929120253.jpg
テーブルでグネングネンしてる宙(そら)のカッコが可笑しかったので。



DSCF3309_convert_20140929120356.jpg
ナナを椅子に乗せて、そばに寄せてみた。
別にいいのに。。

そったん、目がコワイww



DSCF3307_convert_20140929120320.jpg
にゃひひぃ~~~ チョイ!!!
んんっ!?



DSCF3310_convert_20140929120441.jpg
あー!おかぁさん!!そったんがペシってしたーーー!!
知ぃ~らね!んぺんぺw


あんたら、仲が良いんだか悪いんだか!(爆)



凸凹コンビに☆ぽちっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する