猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

ナナ散歩日和

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

ナナの昨日の散歩の様子☆


午前中の爽やか陽気♪
DSCF3317_convert_20141002110736.jpg
雲多しの割には明るくって、気持ち良い気温。



DSCF3320_convert_20141002110802.jpg
ぷらぷらと歩き回って、鳥の巣発見!



DSCF3328_convert_20141002110846.jpg
笑ぅとる笑ぅとる
いや、暑いのか?(笑)



DSCF3332_convert_20141002110951.jpg
匂いチェックオーケー!

気になるところは、まんべんなくチェックするナナ。
おかげで口周りと鼻周りはべちょべちょ~になるデスヨww



DSCF3340_convert_20141002111140.jpg
ん~~~気持ちいい~~~♪

土手の高い所に昇って、風を満喫。
ほんと、吹く風の心地いい事!



DSCF3334_convert_20141002111015.jpg
樽前山もくっきり!
この山も活火山だから、いつ噴火してもおかしくないんだよねぇ。
目の前って良いくらいの山だから、覚悟して生活しなきゃね。



DSCF3341_convert_20141002111214.jpg
樽前山と2ショット。
毛がちょっと伸びて、しょぼ顔になってきたかもよ~(笑)



DSCF3327_convert_20141002114429.jpg
空き地はすっかり秋の花でいっぱいですねぇ。



今日の散歩は明日のブログにアップしま~す。(できたらww)
お姑さんのお世話に時間とられちゃうので、作品制作ままならず。
とはいえ、今日と明日で作りたいのがあるのよね。
ちょっくら頑張ります(^^)・v




猫のそったんは寝てばっかしぃ☆ ぽちっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する