猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

ナナのここんとこ

Posted by テツおかん(SEI) on   1 comments

今日は晴れたり曇ったり雨降ったり、と目まぐるしいデス。
昨日のナナの様子~


最近、この公園周辺コースがお気に入り♪
DSCF3350_convert_20141002111652.jpg
ほとんど人がいないのネw



DSCF3351_convert_20141002111425.jpg
がさがさ~~ くんくん~~

枯れ葉の上を歩くのが好き。



DSCF3347_convert_20141002111352.jpg
うむ。良い風である。暑くも寒くもなし。

この日も土手の上で物想いにふけるww



DSCF3355_convert_20141002111515.jpg
カラスが好き。
人に言うと、ヘンな人扱いされるが(笑)



DSCF3354_convert_20141002111450.jpg
なかなか良いコースですな♪



さて、帰ったら顔とアンヨを洗っておやつタ~~イム♪
DSCF3356_convert_20141002111541.jpg
早くちょーだい!

ちょっとまってねぇ~ん
今日のおやつはエゾシカ肉ジャーキーだよん♪



DSCF3359_convert_20141002111608.jpg
あむあむあむ!!

はやっ!!!
写真に撮る間もないなw



DSCF3361_convert_20141002111630.jpg
もっとちょーだい!

もうだめでーーす☆


今日はこんな天気なので散歩はなし。



明日から札幌です。
私のお師匠さんの加奈子先生が開催するクリスタルのワークショップに行ってきます。
お姑さんは娘と旦那さんに看てもらいます。


実はある問題が起こりまして、明日のワークショップでその件に関して話し合いがあります。
事の詳細はお師匠さんに報告済みですが、問題の責任は私にありまして。
まずは真摯に謝罪したいと思っています。






ぽちっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する