猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

ナナのここんとこ

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

ちょっとインナーチャイルドの記事が続くのも重いのでww
ここらで可愛いナナの近況です♪


今朝の散歩の様子。
最近バタバタとお年寄りたちの用事に忙殺されてお散歩もままならずでしたが、お姑さんをデイサービスに送りだした後、ようやく今朝れっつごー!
DSCF3373_convert_20141009104222.jpg
外に出たとたん、走る!
熟女ナナ、体力年齢若いデス(笑)



DSCF3375_convert_20141009104300.jpg
匂いチェックは今日も念入り。



DSCF3376_convert_20141009104325.jpg
しつこく、念入りww



DSCF3379_convert_20141009104410.jpg
走る!たったかたったったぁ~~~~♪



DSCF3381_convert_20141009104520.jpg
そしてチェック(爆)



DSCF3385_convert_20141009104605.jpg
土手に登る♪



DSCF3387_convert_20141009104629.jpg
風を感じる。



DSCF3382_convert_20141009104544.jpg
そして瞑想((大爆



DSCF3388_convert_20141009104650.jpg
帰ってきました!
顔とアンヨを洗っておやつタ~~イム!
すごい顔になってますが(^^;)



DSCF3372_convert_20141009104718.jpg
ホントはとっても可愛い♡



DSCF3370_convert_20141009104739.jpg
ぬいぐるみのような顔(のように、写真が撮れる時もあるww)




さて、散歩から帰ってきて久しぶりにスコーンを焼きました。
DSCF3390_convert_20141009110551.jpg
例のごとくおから入り。
今日は妹からもらったレーズンをたっぷり入れて、クルミも少々。
発酵バターも混ぜ込んだので香りも味もリッチ♪
可愛いハロウィンのペーパーナプキンも妹からもらったぁ~~(^^)



で、最近かわいいアイテムをもらう事が多くて♪
DSCF3394_convert_20141009111042.jpg
お友達のMさんからのプレゼント。
猫のシルエットのタオルホルダーなんだけど、可愛いのでガーデンルームで使ってます。
ちいさなホウキをフェンスに掛けるのに使用。
ナイスアイデアざんしょ(^m^ )



こちらも、上のタオルホルダーとセットです。
DSCF3395_convert_20141009111111.jpg

DSCF3396_convert_20141009111132.jpg
キッチンペーパーホルダー♪
これは便利だし、可愛い!
ウチは結構な頻度でペーパー使うのでとっても重宝してます♪
Mさん、毎日使ってま~す!
ありがとんです♡



猫つながりで、こちら。
DSCF3392_convert_20141009110633.jpg
薄いアイアンの猫オブジェ。
娘からもらいました。
錆び具合がツボだわ♪



DSCF3391_convert_20141009110613.jpg
で、キノコも集まってきたので全員集合~~(笑)
左2つのフェルトキノコは娘から。
時々、ガーデンルームに合うと思うよってプレゼントしてくれるんです(^^)

真ん中のちっさいガラスドームのオブジェは自作。
粘土で作った「ドワーフの家」です。

右はネットショップで一目ぼれして購入したキノコ。
発泡スチロール並みに軽い素材で作られてます。


時間があったら、キノコ作りたいんですよね。
標本シリーズみたいにラベルとか作って飾りたいなぁ~♪



さて、今日はこの後インナーチャイルド探訪記4をアップしたいなぁと思ってます。




 ぽちっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ




Post comment

管理者にだけ表示を許可する