猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

ナナと宙(そら)のここんとこ

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

今日はお姑さんを病院へ。


自宅から車で軽く1時間弱かかる距離。
いつも娘が車で送迎してくれますが、娘の自宅も遠いので東西に長い苫小牧の端と端を行ったり来たり。
厭な顔ひとつせず、いつも送ってくれます。
ありがたや(^人^)


さて、昨晩はとんでもない雷でした。
音に弱いナナと宙(そら)のお二人さん。
普段はそんなにくっつくことないのに、雨音がヒドイ時や雷の時は近くに一緒にいるんですな。これが(^^)


やっぱりシッポ同士、お互いが近いと安心するんでしょうね♪
image2.jpg
右回りと左回りww



DSCF3402_convert_20141010184558.jpg
まんまるおちり♡



DSCF3399_convert_20141010184514.jpg
顔は薄眼を開けて寝る(笑)



今日の午後の様子です。
病院から帰ってきて、一息タイム。
DSCF3408_convert_20141010184807.jpg
そったんとお留守番してたよ

ナナと宙はお利口にお留守番してました(^-^)



DSCF3409_convert_20141010184830.jpg
それなに~?良い匂い!

娘のパンをクンクン



DSCF3405_convert_20141010184655.jpg
なになに?そったんにも見せて



DSCF3406_convert_20141010184719.jpg
それ食べてあげる!
えぇ~ そったんはいらにゃい



DSCF3404_convert_20141010184625.jpg
いっただきまーーす! シュバッ!!!
ぜったいマズイと思うにゃ!



DSCF3415_convert_20141010185029.jpg
そったん、ささみが良い~♪

ささみジャーキーをちょこっとだけあげる(ホントはナナのオヤツww)



DSCF3416_convert_20141010185045.jpg
うみゃいっ!!!

手が器用なそ宙(そら)
ナナが来たときだけ、ささみジャーキーを堪能できる宙です(^m^ )
明日でナナは札幌へ帰ります。
さみしいなぁ~~~(TωT)



お年寄りたちのお世話や用事でバタバタしてても、ナナと宙がいると癒されますネ♡
ナナのお泊まりもあっという間だったなぁ。




次のお泊まりを期待♡ ぽちっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する