猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

ナナお泊まり終了☆

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

先週の土曜日、ナナのお泊まり終わっちゃいました。
妹がお迎えに来て札幌へ帰って行きました。
淋しいわぁ~~~



ナナのおかんがお迎え来るよ~っていうと、健気に待ってるんですよ。
DSCF3426_convert_20141011214132.jpg
早く会いたいよ~~

ずっと待ってるんで、ベッドを置いてあげたデス。



DSCF3431_convert_20141011213658.jpg
まだ?あともう少し?

まだだよ~ こっちで遊んでたら?
声をかけても無視です~(^^;)



DSCF3432_convert_20141011213722.jpg
今日で帰るんだって?
うん!また遊びにくるよ



DSCF3434_convert_20141011213750.jpg
そっかぁ、一緒に待っててあげるにゃ
うん!ありがとね~!

天気が悪くて雨や風の音が大きかったり雷がなってたりすると、いつもそばに一緒にいた2人。
もう7年の付き合いです(^-^)
べったりじゃぁなくても、気心が知れた仲って感じなんでしょうねぇ。



DSCF3427_convert_20141011214106.jpg
頂いたハスカップでジャムを作っておいたので、この日はハスカップのパウンドケーキを焼きました。



DSCF3440_convert_20141011213856.jpg
クルミとレーズンのおからスコーンも焼いて、丁度焼きあがった頃に妹が到着~☆



DSCF3441_convert_20141011214000.jpg
感動の再会(笑)
もうナナはベッタリです♡



DSCF3442_convert_20141011214022.jpg
すっごく会いたかったの!!

やっぱり妹がホントのお母さんって知ってるんだよね~(^-^)



妹から可愛いプレゼントもらっちゃった!!
DSCF3438_convert_20141011213818.jpg
スノーマンのランプ~~!!!!
これ、外でソーラー充電出来て、玄関先や庭をライトアップしてくれるんです♡



DSCF3439_convert_20141011213837.jpg
お腹がクラックガラスになってて、光入ると絶対可愛い!!
どこに飾ろうかなぁ~~(≧∇≦)ワクワク

雪が積もっちゃうから、雪の影響少ない場所が良いよね~♪
妹ちゃん、ありがとうね!y(^ヮ^)y



父宅に寄って仏壇に手を合わせてから、札幌に戻った2人。
次に会えるのは年末年始かなぁ~
DSCF3436_convert_20141011214041.jpg
ぶっすぅーーーー

2人が帰った後の宙(そら)
めちゃんこ目つき悪っ!(爆)


やっぱり淋しいんだなぁ(^m^ )



さて、昨日は金属系クラフトの体験講座に行ってきました。
はまりそうでコワイww
モノ作りって楽しいですネ!



ぽちっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する