猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

魔法の杖ネックレス・ローズクォーツの天使

Posted by テツおかん(SEI) on   2 comments

「魔法の杖」ネックレス、やっとminneにアップしましたぁ!

minneにアップする魔法の杖に関しては、これからもまだ作るので物語りはつけないで出品します。
DSCF3516_convert_20141029131248_2014112710211931a.jpg

全長(バチカン含まず)6.5㎝ 最大幅約3㎝です。
お値段7500円

使用している天然石
☆水晶ポイント 約4㎝
☆ローズクォーツ8mmラウンド(AAAAAグレード)マダガスカル産
☆ローズクォーツ天使の羽根カット16×8mm
☆ピンクシェル薔薇カット8mm(AAAグレード)
☆オレンジカルセドニー4mmラウンド
☆ぺリドットさざれ



DSCF3523_convert_20141029131405_20141127102252bb6.jpg
ワイヤーはアーティスティックワイヤーの、ノンターニッシュブラスを使用。



DSCF3518_convert_20141029131310_20141127102413e78.jpg
この魔法の杖ネックレスは、ローズクォーツ、ピンクシェルのパワーが軸ですので、自己の癒しと女性性をサポートします。
ぺリドットとオレンジカルサイトは軽やかで明るい方向へと導きネガティブを遠ざけるサポートをします。



DSCF3521_convert_20141029131344_20141127102501130.jpg
ポイントに2本どりのワイヤーを蔦のように巻きつけるデザインにしました。



DSCF3487_convert_20141028160155_2014112710263379d.jpg
付けるとこんな感じ。
大きさの雰囲気わかるかなぁ?
(紐は付きません事よw)



DSCF3489_convert_20141028160234_20141127102747c26.jpg
全体に可愛い色合いとデザインです。

お届の際に「魔法の杖・取り扱い指南書」を同封いたします。
こちらの作品は、浄化してお届けいたします。
ご希望の方には「レイキエネルギー」を注入致しますので、購入の際にはお申し付けください。




初出品作品は、この魔法の杖でした☆
今はまだ途中だけど、もうひとつ魔法の杖ネックレス制作中~~



なんせ時間が取れないもんでですねぇ(´・ω・`)ふぅ
亀の歩みですが、魔法の不思議雑貨の出品もどうにか頑張りたいところデス。
そっちは色々小細工を考えてるもんで、これまた時間が掛かるっていうww
新しい不思議雑貨も作りたいしネ。
頑張るデス☆ヾ(o・ω・)ノ




ぽちっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ


Comment

☆鮎☆ says... "ご無沙汰です"
SEIさん、
これの15Cmバージョン造って~
2014.11.01 16:54 | URL | #- [edit]
テツおかん says... "Re: ご無沙汰です"
>鮎さん
ありゃ!お久しぶりでっす!(o゚▽゚)ノ
わはは!15センチですかいなww

申し訳ないデスが、今はオーダー受けてませんのん(^人^)
トップ固定記事にある通りでござーます。

んでも、全長15センチっつたら、水晶ポイントかなり大きめですねぇ。
ホールは自力で空けるか、磨きのかかってないナチュラルポイントの形状を利用してワイヤーをホールドさせるか、かなぁ。

ふっふっふ( ̄ー ̄)ニヤリ
そのうち自分好みに好き勝手なデザインで作っちゃうかもかも~~
作って出品したら買ってちょ☆


2014.11.01 18:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する