猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

アートワックス宿題リング

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

なんですかね、この時間の早さは(´・ω・`)
一瞬で4~5日ワープしてる感じですねぇ。
体がついていきませんよw
もう若くもないんで息切れしちゃいます。
ちょっと体調が良くありませんデス。



そんでもってここんとこ歯医者通いが続いてるんだけど、中々治療が終わらない。
それどころか今治療してる歯以外の歯が、というか歯茎が炎症起こしちゃって痛ぇ痛ぇww
昔から、疲れが溜まると歯が浮くっちゅう、性質の(たち)悪い体質。



先生が、「これで痛みが引かないのはおかしいな。このままだったら抜くしかない」っていうのよ。
コワいわぁ。。抜きたくないわぁ。。(T∇T)
むかーし通ってた歯医者さんに「アンタ、歳とったら歯がボロボロになるかもよぉ」って言われた事思い出したわww
とりあえず、炎症止めの飲み薬もらってきたデス。



さて、お年寄りたちのお世話も待ったなしですヨww
父の病院だったこの間、先生にインフルエンザの予防注射したが良いよって言われたんだけど、父はワクチン拒否派。
インフルエンザに罹った事もないので、強気で「打たねぇ!」と断った。
でも今の父の状態でインフルになったら生き死にに関わるよ~!とのこと。
まぁそうだろうねぇ。。
とはいえ、厭な人にムリに打つ訳にもいかないから「気をつけてね」って先生も言うしかないよね。
先生いつもすんません( ̄人 ̄)



お姑さんの方はと言うと、毎年インフルエンザの予防注射は欠かさない人。
今年もこの間打ってきたばかり。
脳梗塞になった以外では、病気知らずの88年。
でも寄る年波には勝てず、今年の春先の風邪では1カ月ほどお世話が大変だったですよ。
今もお姑さんがくクシャミするたんび、ビクっとします(^^;)



抱えてるお年寄り2人、全くタイプが違うんでね。
それぞれ対応がタイヘンですわww
今は一日で良いから朝寝坊したい。。
疲れが抜けないよぉ~~



ってなわけで、例の宿題リング終わらせましてん☆
DSCF3594_convert_20141122103553.jpg
ありゃ、ピンボケだww



DSCF3595_convert_20141122103620.jpg
ありゃりゃ、そったんにピンがあっちゃった(笑)



DSCF3597_convert_20141122103637.jpg
ふぅ、これでいいかなww
ダメだしもらっちゃうかなぁ~~。
でももうムリポ。
これでカンベンしてもらおう(爆)
シンプルなのに、すんげい難しい(汗)
結局、他の課題用のワックスに手ぇ付けちゃった。
この間の講座でブロックのワックスを注文しておいたから、まぁ良いかなw



とりあえず宿題終わらせたんで、次行ってみよう~~!
っちゅうこって、次のモノ作りにまいりま~す(。・ω・)ゞデシ!!





ぽちっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する